07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「TV LIEF」「ザテレビジョン」「TVガイド」★

2009.01.21 (Wed)

いつもの商店街の本屋さんでTV誌を買ったんですけど。。。

 「カレンダーは、いらんかったかな?」

 「えっ?」

 「カツン(KAT-TUNちゃうねんっカツンやねんっ)のカレンダーが出るんやけど、
  いらんかった?」

 「あ~。え~とぉ。。。」

 「他にも予約した人がおったから・・・いらん?」

 「え~とぉ。。。他のとこで頼んじゃいました。。。」


って、おばちゃんから営業されてしまいました(笑

おばちゃんに営業されるまでもなく、Amazonで早々に予約しちゃってるからさぁ。

不意打ちやったもんで、正直に答えてしまった。

ごめんねっ♪

てか、誰があの本屋でKAT-TUNのカレンダー予約したんやろ?
わたしが買いに行くと、いつもどっかのおじいちゃんとかしかいないんだけどなぁ。
お客さん、少ないんだもん。


 『TV LIFE』

 「亀梨和也in神の雫 23years MONO」・・・P19

vol.2「食事:meal」

 自然と食事に誘えるようになったのが、一番大人になったところなのかも

 お酒の味を覚えたってというのもあるかもしれないけど、
 やっぱり年を重ねていくと、味の好みって変わるもんなんですよね。
 嫌いだったものもたべられたりするし。


お酒を飲むときにあうお料理ってことかな?
亀ちゃんに「年を重ねて・・・」って言われると、「おいっ!!」て言いたくなっちゃうけど(笑
まぁ、でも確かに、年齢とともに食に対する感覚が変わってくるのはたしか。

 あんなに苦かったガリが、いつの間にかおいしくなったりすんだから(笑)

かわいいっ・・・目がハート
お寿司を食べるときに、そ~っとガリをお箸でよける和也くんっどきどきハート
変わらなくてもよかったのにぃ。

 今はワインが生活の一部になりつつあるんですよね。
 プロシュートハムやチーズを口にすることも増えたし、
 自宅でワインについていろいろ試すことも多くて。
 ただ、1人じゃなかなか1本は飲めなくて・・・。 


プ・・・プ・・・プロシュートハム?
what!?
なんか、特別なハムなんすか?

日本では特にイタリア産、またはイタリア式に燻製にしない生ハムのことを指す。(by wiki)

だそうです。
ふつ~に生ハムって言っちゃあかんのか?

どおされてるんでしょうねぇ?
開けたワイン。。。
呼んでいただけたら、いつでも参上してご一緒させていただきますが?
ただ、ワイン飲んだら、即効寝ちゃいますけど(笑


2/5(木)番組欄「うたばん」にKAT-TUNの文字が!
この書き方・・・
KAT-TUNがメインってことよね?
時間とってくれるってことよね?


 『ザテレビジョン』

 表紙:亀梨和也

この表紙の亀ちゃんが、おめめくりっくりのキラッキラなのよ~♪

 「RESCUE~」で筋肉祭り!・・・P8

中丸さんが・・・熱いっす!!
でもって、上半身裸祭りです!!

 亀梨和也 したたる情熱・・・P12-14

セクシーグラビアっちゅうことで~どきどきハート
濡れてます・・・目がハート
葡萄が・・・どきどきハート
わたしは、左ページの写真より、右ページの葡萄と亀ちゃん♪のほうが好きです★
葡萄に寄せる口元が・・・恍惚と閉じられたまぶたが・・・
たまらなくエロイと思います★
 
自分に酔う瞬間は?
 「酔わなきゃ!」って思うのは仕事してるとき。
 だって、肌を濡らして写真撮られたりとか、普通なら恥ずかしいもん(笑)
 根がそこまで自分に酔うタイプじゃないからね。


あなたが酔ってくだるから、わたしたちも酔わされるのですどきどきハート

今の自分をワインに例えてみると?
 今開けてもいいけど、もうちょい寝かせてもらった方がいいかな。
 まだ自分探しの旅の途中というか・・・
 だけど、飲む人や状況によって、ものすごく味を変えるワインでありたいと思ってる


23年ものの亀梨和也というワインに、すでに酔わされているのだけど・・・
まだ早いって。。。
ちょうどよく熟された頃には、一体どんな味がするんでしょっどきどきハート
どれだけ酔わされるんでしょっどきどきハート
まだまだ進化し続ける亀梨和也に・・・カンパイっワイングラス

ドラマオフショ&表紙・グラビアオフショ。
餃子をつまみ食いしてたり~♪
クッションに埋もれてみたり~♪

 連載:愛はKAT-TUN VOL.65・・・P91

1/28放送 ゲスト:西川史子先生
亀梨さん・・・アラレです。
でも、かわいいですっどきどきハート
袖の長さとか・・・サーモンピンクのパーカーとか・・・
ちょいツンツンな御髪とか・・・
キャワですっどきどきハート
このお衣装、今夜OA分と同じなのかなぁ?

亀・仁・上田・中丸と田口・聖に分かれるんだねぇ。
6人一緒でいいんだけどなぁ。


 『TVガイド』

とってもさわやかな表紙だったもんで・・・
手にしてしまっておりました★

田口淳之介か!?増田貴久か!?てくらいのこの笑顔!!


 激アツ トレーニング宣言!!・・・P3-5

 最近では、鏡を見るのがクセになってきました(笑)

中丸さんも、やっぱ、筋肉がついてくるとそうなっちゃうのねぇ。
過去最高に、筋肉がついてきたそうですもんねっ♪



次号の「TVぴあ」予告
CA1G2VE2.jpg



00:00  |  KAT-TUN:雑誌(TV誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1950-0d6afc78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
