09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

10thシングル『RESCUE』予約受付中~★

2009.01.22 (Thu)

朝からPTAの仕事で学校につめておりましたぁ。
で、やっぱり昼食ぬき~。

帰る頃には、雨が・・・

午前中で終わるものと、傘持ってきてなかったから、濡れて帰ってまりいましたよ。

今日くるだろうなぁと思ってたら、きてたねっ♪

「RESCUE」3/11発売

 KAT-TN、怒涛の連続リリース!
 ”ONE DROP”に続く2009年、早くも2作目のシングルは
 中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ
 「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。
 レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、
 入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの
 成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、
 リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!



各店(オリコン調査協力店)での予約受付も始まっております。

■初回限定盤\1680
 全2曲 DVD(「RESCUE」ビデオ・クリップ+メイキング)付き
 1.RESCUE
 2.タイトル未定A
新星堂
タワレコ
Amazon
j-book
楽天CD&DVD NEOWING

■初回プレス仕様\1200
 全3曲
 1.RESCUE
 2.タイトル未定A
 3.タイトル未定B
新星堂
タワレコ
Amazon
j-book
楽天CD&DVD NEOWING


■通常盤\1000
 全4曲(オリジナル・カラオケ含む)
 1.RESCUE
 2.タイトル未定A
 3.RESCUE
 4.タイトル未定A
新星堂
タワレコ
Amazon
j-book
楽天CD&DVD NEOWING

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。


今回、Amazonが早くから予約受付をはじめてくれておりますねぇ♪

セブンイレブン系列、HMV、TSUTAYA、Joshin webとかがまだだけどぉ。


そぉそぉ。
「ONE DROP」カップリングの2曲目。
や~~~っと、J-oneサイトで曲名だしてくれたね。
遅い!
もぉ、かなり早い段階で「On My Mind」って落ちてたっちゅう話しで。。。



16:23  |  KAT-TUN:CD,DVD,PVなど  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ゆっぴさん★

>いやはやインフルエンザからの5日ぶりの生還ですよ

あらあら!

インフルエンザだったの!?

しんどかったねぇ。



>ゆちドラマのCDも予約かいしかぁ(^^)¥が飛んでくな→!嬉しいですけどね≧∀≦

予約始まりましたねぇ★

このところ、毎月リリースが続いてるもんねぇ。

いろいろ大変だ!

CHIHO(ちほ) |  2009.01.22(木) 21:39 | URL |  【編集】

RE:

いやはやインフルエンザからの5日ぶりの生還ですよ(^^;この時期の5日間は長かった~!!!っと思い知らされてますハハハッ

なにやらいろいろ動きがあったようでついていくのに大忙しです。

ゆちドラマのCDも予約かいしかぁ(^^)¥が飛んでくな→!嬉しいですけどね≧∀≦
ゆっぴ |  2009.01.22(木) 16:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1947-69e393a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
