07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジャケ写★はなまる★ト゜ームコン★予約受付中サイトとか★

2009.01.23 (Fri)

結局、$誌とニッカン買いにいったのは、11時半ごろ。

コンビニでニッカン買って、いつもの本屋さんで$誌買って、スーパーで買い物して。。。

マンションの前まできたとこで気がついた!

わたし、自転車だった!!

また、自転車をスーパーに置いたまんま、帰ってきました。。。

ニッカン、このために買ってきた(笑
CASU1UJN.jpg



5月のドームコン参戦予定。
なんとなく固まってまいりました★
ヲタ友ちゃんとじっくり相談せねば!!なのですけど。


J-web、J-netにも
「KAT-TUNライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」出ましたねっ★

とりあえず、ここにいきなり地方ツアーが追加されることはないですよね?
地方ツアーが決まっても、ドームとは別物ですよね?

じゃなきゃ、困るぞっ!
全力でドームにかける予定にしてんだから。

で、デイリー記事のこの最後の部分は、何かな?
さらに毎日、抽選会などのふれ合いも実施。
って、これ何!?


J-net、J-web、J-oneで、『ONE DROP』のジャケ写3種が発表されましたねぇ。

やっぱ、ワインなんだな★
(じゃ、『RESCUE』は、炎か!?)

で、前回の「ホワクリ」のようなクオリティは、無理だったのね。。。

たしかに、間違い探しではないんだけどさ。

初回限定盤みたいな6人の写真の使い方って、どうも苦手だぁ。

通常盤は、KAT-TUNいないし。。。



朝録画してた「はなまる」の中丸さんをさっき観た!
おめざ★
チョコレートフォンデュなんだけど、焼餅付き!
薬丸くんが、えらいおいしいって言ってくれてたけど。。。
試してみようかねぇ?
あっ・・・
鏡餅、食べちゃったわぁ。
中丸おめざ.jpg

大晦日のカウコン楽屋にて★
123456・・・7!と手!
エイトのマルと・・・?誰の手やろね?
上田さんを紹介するときに・・・「この子」って(笑
KAT-TUNが揃うと・・・仁さまと聖がいると・・・動物園!
とても自由なグループだぞ=♪
威圧感のあるメンバーが数名?(笑
年越し.jpg

中丸さんが分析!KAT-TUN○○な男!

 K:大人っぽい男
 A:モテる男
 T:広く浅くの男
 -T:男らしい男
 U:ストイツクな男
 N:長男


なかなか楽しかったぞっ★
まじめ~な学生さんかと思いきや、言葉の端々にやっぱKAT-TUNって感じが~(笑



あと、明日の「『RESCUE~特別高度救助隊~』スタートナビ」が生放送だそうです!
大東くんが~♪
うん★関西ないっ!失敗
「ハワイだョ!全員集合 プロ野球レジェンド祭」ってのを放送するんだってぇ。
へ~。。。ぷー








3/11リリース「RESCUE」予約受付中オリコン調査協力店サイト★

Amazon、昨日夜には予約受付中止になってたけど、
復活しております!

■初回限定盤\1680
新星堂
タワレコ
Amazon
j-book
楽天CD&DVD NEOWING
楽天Joshin web
HMV


■初回プレス仕様\1200
新星堂
タワレコ
Amazon
j-book
楽天CD&DVD NEOWING
HMV

■通常盤\1000
新星堂
タワレコ
Amazon
j-book
楽天CD&DVD NEOWING
楽天Joshin web
HMV


2/11リリース『ONE DROP予約受付中オリコン調査協力店サイト★
■通常盤:\1000
j-book
Amazon
新星堂
タワレコ
楽天 Neowing
楽天joshin web


■通常盤/初回プレス仕様:\1200
j-book
新星堂


■初回限定盤:\1680
j-book
新星堂
タワレコ








17:05  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1943-9cf7daef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
