07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「神の雫」第3話★公式サイトに新コンテンツ★3話紹介ワイン★

2009.01.27 (Tue)

素晴らしいです!

いや、亀担のみなさまが!(笑


本日登場ワイン【ユッセリオ コート・デュ・ローヌ(‘07)】

見事に売り切れ続出です!

ええ、言わずもがなの亀担の行動の早さです!

こちら、近日入荷予定となってりますので、ご紹介しておきますね。

[2007]コート・デュ・ローヌピエール・ユッセリオ近日入荷!


わたしはねぇ、残念なことにワインがダメなのですよぉ。
あま~くて度数の低いお酒を、友達とワイワイしながらだと飲めるのですがぁ。
ワインとビールは、ダメ!
即効、倒れちゃいます(笑

家では、どんなお酒も飲めませ~ん。
友達となら飲めるお酒も、家でひとりだと、なぜかぜんぜんっダメ!
250ml飲めませんもんっ。

なんで、ワイン1本なんて・・・とんでもない話ってわけでぇ。

ダンナに一応聞いてみたんだけど・・・

 「ワインは、開けたら早く飲まないと味が落ちるから、無理やろ」

と。

残念っすねしょんぼり

そんなわたしが、来月の亀ちゃんハピバ会では、ワインを飲もうかと思っちょりますあっかんべー

今年の亀ちゃんハピバ会にワインがないなんて・・・
そりゃ、おかしいってもんでしょっ!

ヲタ友ちゃんたちもいることだしぃ。
わたしが倒れても・・・大丈夫でしょっ★



『神の雫』公式サイトに新しいコンテンツが!

■「神の雫名場面」
今のところ、2話までの各出演者の方の名場面が紹介されています。
でも、当然のことながら、そこに亀梨さんはいませんっしょんぼり
いつも思うんやけどぉ。。。
主役やってるのに、HPに画像がないなんて・・・おかしいやん?
もぉ、いいんちゃうのかなぁ?
そんなにこだわらなくてもぉ。ねぇ、ジャニーさん。

■「男四人フランス取材紀行」
「神の雫」ドラマ化が水面下で決まり、着々と準備が進んでいた10月下旬。
ドラマ内(タイトルバックなど)で使用するフランスの風景のために
4人のスタッフさんが実際にフランスで撮影してきた物語(笑
ちゅーか、アルバム★

BBSも更新してくれとります。
HPが充実していくと、うれしいねっ♪


『神の雫』第3話

一青さん・・・!

こわいよ・・・(笑

そんな一青さんを微笑みながらみてるマキさん・・・

もっとこわいよ(笑


雫二十歳。
髪の毛サラッサラストレートどきどきハート

そんな前髪の奥にみえる不安げな雫の瞳どきどきハート

豊多香さんの部屋の扉をバーン!開け、飛び込む雫の後姿どきどきハート
サラッサラにたなびく髪・・・どきどきハート

きゃわっどきどきハートきゃわっどきどきハートきゃわっどきどきハート

ほら!きっと、次は正面からよ!





なんで!?

なんで、後姿だけ=!?ショック


二十歳の雫~。。。しょんぼり
サラサラ雫~。。。しょんぼり


バーを出て行ったみやびちゃんに雫が追いついて・・・2人のシーン。

ここの雫が=!亀ちゃんが=!
この表情!!
切なそ~な・・・戸惑っているような・・・
キュンキュンくるねっ目がハート

みやびちゃんの乙女心も、わかりやすくてすんごい可愛い♪

第2の使徒。
【シャトーヌフ・デュ・パプ キュヴェ・ダ・カポ(‘00)】

こちら、超お高い!
やっぱ、ブランド・・・
10万円以上のお品~。

一青の勝利。
ひとり、ワインを飲む雫。。。

 「俺、オヤジのこと何にもわかってなかった」

だから!
なんで、「俺」なの!?
それまで、「僕」やったやん!
毎回、最後には「俺」になるのか?
お父さんのことを話すときには、「俺」になるのか?
いやいや、1話ではず~っと「僕」やったやよな。
なんで!?
もぉ、気になってしゃあないんですわぁ(笑

面白かったよ~♪

よかったらポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング.gif








00:04  |  亀梨和也ドラマ:神の雫  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1929-ba5d8eeb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
