09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「dwango」CM・・・一瞬・・・

2009.01.28 (Wed)

今日は、来年度のPTA本部役員の互選会がありましてね。

6時ごろから、学校に行っておりました。

で、帰ってきたのが9時半すぎで~。。。


行く前に、子供たちに夕飯を食べさせて、わたしは帰ってから食べようと思ってたんですよ。

かなえに、あとのことを託して。。。

ダンナが早く帰ってくるかもしれなかったからね、ダンナの食事の準備とかをね。



案の定、ダンナ、帰ってきてました。
ついでに、後片付けまできれ~にしてくれてました。

ええ。

わたしの夕食、何も残ってませんでした。。。


かなえが用意しようとしてくれたのを、ダンナが自分で用意しちゃったらしいのね。

で、ダンナは、わたしはもぉ食べてるものだと思い込んで、後片付けまでしてくれたと。


ありがたいけど、悲しい。。。涙ぽろり


 「なんで、気がつかないかなぁ!普通、わからへんか?」

と、ブツブツブツブツとダンナに愚痴っておりましたら・・・


いきなりdwango『ONE DROP』先行配信CMが!!

一瞬で、と~~~っても静かになったわたしです♪

CMが終わった瞬間、また、ブチブチブチブチと言い出したわたしです♪


亀ちゃんの髪が・・・

くるんっくるんっしてた======!!!!!




今夜の冠で、流れると思われるので、予約はちょびっと長めに!





よかったらポチっとお願いします★
ジャニーズブログランキング.gif






実はさ、CMのこと、ころっと忘れておりました。
なんかさ、朝からさ、また、ネガっててさ。
ネガるっていうか、どうにもならないジレンマってやつ?にね、
さいなまれていたわけですよ。


亀ちゃんのweb更新・・・こないねぇ。。。。





23:22  |  KAT-TUN:CD,DVD,PVなど  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1926-f2f32cc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
