09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『亀の雫』★

2009.01.31 (Sat)

いよいよ始動!コラボ企画!

タイトルバック★いいねっ♪
サタボーが回ってたよ(笑

亀の雫タイトルバック.jpg

今回のテーマ。
 共演者をワインに例えると?

田辺誠一さん:ボルドーワイン
 「一青あんな感じだけど、ぜんぜんっ違うからねっ!
  ぜんっぜん違うくらい面白いこと言ってくれる」



内田有紀さん:ブルゴーニュワイン
 「『どうも内田です。はじめまして。ニコっ』みたいなタイプかなみたいに思ったけどぜんぜんっ!
  いっちゃえばシャンパン的な要素も~」


内田さんのマネしてる亀ちゃんがかわいいんすけど~どきどきハート
シャンパン的な要素って何?

古谷一行さん:ビール
 「言ってたもん!だって、ビール党って!」

ワインじゃないんだ(笑


 「これからのズムサタと神の雫にカンパイしよっか♪」

 「ズムサタにルネッサンス!」

 「言っちゃった・・・(笑」


亀の雫言っちゃった.jpg

もお、キャワどきどきハートキャワどきどきハート


2/3OAの『神の雫』第4話で登場するワインをザムサタだけで先行紹介!
雫と長さんが選んだワイン、どっちが優れているか?
ドラマ内でどちらが選ばれるか?

 「選ばれたほうを、なんと、このズムサタ。視聴者プレゼントします!しかも5人!」

雫セレクトフランスワイン
【今月のお買い得!】[2000] アルタ・エゴ・ド・パルメ 750ML


長さんセレクトイタリアワイン
ブライダ・イル・バチャーレ

さて・・・
女性が愛しき人に贈るのにぴったりなワインは・・どっちかな?





7時代に「旭山動物園」が紹介されてたんだけどぉ。
そこで、ホッキョクギツネが紹介されるといきなり「Real Face」が♪
そして、アナウンス。

 「亀梨Pも真っ青の色白で切れ長の瞳です」

ホッキョクギツネ.jpg

ホッキョクギツネ、美人さんだね~♪
でも、夏場は、茶色のやせっぽっちになっちゃうんだってぇ。
冬限定の美人さん♪
亀ちゃんは?
去年の夏、茶色くなってたねぇ★
でも、冬には真っ白★
あらっ♪一緒!






ジャニーズブログランキング.gif




11:22  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1917-304d13f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
