09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀ラジ★

2009.01.31 (Sat)

昨日、雨が降りこむ中、ベランダに2時間放置していたラジオ。。。

無事!録音させておりました!

いつも以上に雑音が入ってるみたいだけどぉ。

《前半》

 「さあ、みなさんはご存知でしょうか?今年の5月15日から21日、一週間。
  みんなちゃんと集合するように!」


はい!
そのつもりで、頑張っております!

 「なんか、このほかにもですね、前後に僕らは、ちょっといろいろなんかやるという噂もチラホラ。
  このライブに向けて、グループとしてなんかやっていこうという情報も
  チラホラと入ってきてるんで。
  デビュー3年目にして、新たな試みが、今年はすごいいろいろやらせていただく、なと」

 「今年はKAT-TUN・・・KAT-TUNだね!ヘヘヘっ(笑 
  今年はなんか、KAT-TUNって感じですけども」

 「ほかにも、何かいろいろな動きがあると思うので、楽しみにしてください!」


なに!?
なにすんの!?
ドーム7daysの前後になにがあるの!?
わたし、今、ドームだけど一杯一杯なんですけどぉ。
ドームにすべてをかけたらアカンってこと?
なに!?
いつ教えてくれんの!?

2009年は、KAT-TUNの年ってことで~♪
素敵だな★
楽しそうだなぁ★


■亀の雫♪
 「ドラマが終わる3月まで不定期で行っていくこの亀の雫。
 ワインだけではなく、世の中のすべてのものに造詣が深いという神咲雫くんをスタジオに呼んで
 いろいろなものにテイスティングにチャレンジしてしてもらう企画です。」



今夜のお題は、「ロマネコンニュ」!
牛乳のテイスティング★

 「みなさん、こんばんは。神咲雫です。」

まず東京。
 ズズズズズ・・・ん~・・・ゴクンっ・・・どきどきハート見えた!

続いて栃木。
 ん?ん~。グググ~・・・ん~。。。

続いて北海道。
 グビグビ・・・ん。見えたよ。篠原さん♪

ここから、名前を伏せた牛乳を飲んで産地をあてる。
悩みながらも、最初のカンにかけた亀ちゃん!いや、雫くん★

 「まずは東京から!でで~でんっ♪正解!」

 「続いて栃木!でで~でんっ♪正解!!」

 「キター!北海道正解!ヤッタ♪」

 「やっぱ俺の・・・俺じゃねぇ、僕の舌は・・・
  いやぁ、これはね、うれしい!けどね、東京が一番ね、さらっとしてる。
  北海道のが一番コクがあるよ。あの、足が遅い。喉にいくまで。
  栃木が一番クリーミー。いや、やっぱ北海道が一番クリーミー。
  栃木のがクリーミーなんだけど、北海道のが足が遅い。」


足が遅い、はやいって、賞味期限のことを言うよね?
雫くんのいうのは、ぜんっぜん違う意味でぇ。
喉に届くまで?
よくわかんないんだけど・・・
ヨーグルト的で、とろっとしてるってことかな?

これが外れてたら飲まなきゃダメだったロマネコンニュ★
変わりに放送作家さんが飲んだんだけど。
牛乳とお酢!
ヨーグルトっぽい?


■亀押し
今週は、『絆』。
『絆』を朗読する亀ちゃんどきどきハート

 「2番のAメロ好き♪俺、結構2番好きだよねっ。」

 「18歳とかでしょ?生意気なこと言ってんな、これな!(笑)
  すごいねなんか。18のときイケイケだったもんな、俺。」
 

いいねぇ★『絆』♪
イケイケだったか・・・そっか。そうだなぁ。
でも、そのイケイケにコロっとやられちゃったんすけどねぇ、おばcはぁ(笑


《後半》

「ONE DROP」♪
 「PVもね、横浜の逗子のほうでとったんですけども。リムジンが6台。セレブ。
  満たされてるんだけど、何か、足りない、みたいな6人が表現されてるみたいな」


満たされてないんだぁ。
セレブなのにぃ。いや、セレブだから?
早く観たいよなぁ★

■リスナーからのリクエスト小芝居
 「ただいま!あっ。母さん、髪の毛切ったの?うん。イケてんじゃん♪
  しっかし、腹減ったなぁ。なんか作ろうかな。あっ!母さんも食べる?チュッ」


なんで、母親にチュッどきどきハートなの(笑
してほしいけど(笑

■リスナーメールお弁当話から。
 「どこで食ったんだっけな?大阪だっけな?
  KAT-TUNのツアー行ったときに、ブタしゃぶじゃないんだけど、ブタ蒸しみたいな。
  すげぇおしいかった。ポン酢でね。ゆずポンで。」


何処だろ?
何処のお店なんだろ?


■亀梨和也の場合
 人生は愛と友情と○○で成り立っている

 「お金。お金じゃない?お金ズラっ。なんでもするズラよ。ズラズラ。」

なんでもするのか・・・そうなのか・・・
お金か・・・
銭ゲバか・・・(笑







ジャニーズブログランキング.gif

 


14:47  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1916-fe454406

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
