07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀ラジ~★『かっちゃん』楽しかった~!

2008.12.05 (Fri)

今夜は聴けない・・・とか言っておきながら~。。。

しっかと聴いてしまいました★

超楽しかったんだけど~!!!


亀ちゃんのテンションが高いし、なにより楽しそ~どきどきハート

南ちゃん♪さいこ===!!!!


「タッチ」はね、リアルタイムで見ておりましたからね。
単行本も全巻持ってたよ~。
今は、もぉないけど~。

やっぱ、『かっちゃん』よね~♪
亀梨和也ですもんっ★

亀ちゃんたら、どんだけ南ちゃんの声萌えしてんねん!(笑

いやぁ、うれしそうですなぁ♪

亀ちゃんが『かっちゃん』に=!!!
やっぱ、まずはそのシーンよね~♪
亀梨かっちゃん萌え~どきどきハート

おっと=!
そこも『かっちゃん』でいっちゃいますかー!?
荒業できましたなっ★

 「よしっ!これは、ヤバイなぁ。仕事がんばろ!」

どんだけ楽しんでんだよ!(笑

 「亀梨和也は・・・世界中の誰よりも・・・浅倉南を愛してます。」

ぎゃ====!!!!!

『かっちゃん』は『かっちゃん』でも、上杉和也じゃなく、亀梨和也かよ===!!!!

ぎゃ=====!!!!!!

なのに・・・最後に・・・南ちゃんが~~~~~!!!!!

 「赤西くんっ♪」

大爆笑!
そうきたか!

最後は、「かっちゃん♪」って言ってもらえるはずだったのに、
南ちゃんの台本には「赤西くん♪」って(笑

亀ラジスタッフ、グッジョブ~グッド


 「なんで~!?なにこれ!?ちょ待って!ちょ待てよ!ちょっと待てよ!
  なんで?ちょっと待って!!意味がわかんないんだけど!ねぇ。」


この亀ちゃんのうろたえようときたら~(笑


もぉ、ほんとっ!楽しい★


日高さんが、『タッチ』DVDBOX発売時のプレミアムノベルティを持ってきてくれたと聞いた亀ちゃん★

 「なに?なに?」

すんごいうれしそうな~ワクワクしちゃってる~可愛い声なの~どきどきハート
絶対に、胸の前で両手ぐっと結んでるだろ!!的な~どきどきハート

「南ちゃんが起こしてくれる『タッチ』目覚まし時計」!!

亀ちゃん♪「すげ=!」連呼で喜びすぎっ!(笑

よかったね♪亀ちゃんどきどきハート

楽しかったぁ★





00:01  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1902-ae827c1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
