07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『VoCE』早売り★

2008.12.19 (Fri)

今日で、小学校の給食、年内最後なんです。

来週23日から、冬休みなんです。

でもって、今日、2人とも個人懇談なんです。


なんとか、年内に美容院に行きたいと思っておりましてね。

わたしが行ってる美容院は、予約がいらないんで、思い立ったときに行けるわけです。

だけど、ここんとこ、PTAのほうが忙しすぎて、なっかなか時間がとれなくて~。

早く行かなきゃ・・・と思っているうちに、今日になってしまった。。。

もぉ、今日を逃したら、年内行けそうにない!と思いましてぇ。

朝一で、行ってきました!美容院★

バスで20分!



カットとカラーリング♪

すっきりしましたぁ★


で、その帰り、本屋さんによってきましたぁスマイル
たぶんね、いつもの商店街の本屋さんは、『VoCE』取り扱ってなかったはずなんだわ。
だけど、今日行ったのは、ショッピングモールの中にある大手書店★

あったよ♪
『VoCE』♪

まずは立ち読みで、中身チェック!


お=====!!!!!

はいっ!

一緒に帰りましょ~どきどきハート

即決でございましたわぁ♪


ついでだから、$誌も買ってくかぁ★

と、$誌を見に行ったら。。。

なんか・・・女子高生やら、若いお嬢さん方が、たむろってる。。。

ちょっと恥ずかしいよ。。。その中に入るのはぁ。

$誌は、いつもの本屋さんで買わせていただきましたスマイル



『VoCE』

亀梨和也 Wine × Myself
全6ページ!
最初の2ページは、「神の雫」原作者の樹林伸さんとの対談。
亀ちゃんと軽く一杯やった・・・って、ブログにあったよねっ♪
ほんとに、一杯やってはるわ~★

三つ揃えのスーツに、ワイングラスを手に・・・どきどきハート
樹林さんが亀ちゃんのために亀ちゃんをイメージしてセレクトしたワイン(白・赤)を飲んで、
感想を語る亀ちゃん・・・どきどきハート

 「舌の上で盛り上がってる!」
 「女の人が働いている。きりりとした女性が立っているイメージ。」


なんか・・・

カッコいい~目がハート
表現力も感受性も豊かな子なんだなぁ★

でも・・・

わかんない・・・
わかんないよ~~~~~!!!!
素敵な表現なんだけど・・・
どんな味なのか・・・わたしには、わかんないよぉわからん

残り4ページは、2ページずつで
白の亀梨和也赤の亀梨和也

img056コピー.jpgimg057コピー.jpg

 白の亀梨和也
「気高くてエレガントなのに、やんちゃな部分も残した、伸び盛りの少年っぽいワイン」
ポップコーン頬張ってるのが、可愛い~どきどきハート
スーツにポップコーン・・・どきどきハート
なるほど~。

 赤の亀梨和也
「骨格はしっかりしているのに、軽やかで優しさもある。女性にモテそうなワイン」
一見カルそうに見えるけど、めがねの奥に見えるのは、しっかりとした意思を持った瞳どきどきハート
カッコいいですっどきどきハート


樹林さんがセレクトしたワイン。

白:シャトー・ラヴィル・オー・ブリオン 2004年 750ml \39900

赤:シャルム・シャンベルタン 2005年 750ml \14490



21:27  |  KAT-TUN:雑誌(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1872-f94b4749

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
