07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「with」★関西早売り

2008.12.25 (Thu)

「MISS」が売ってなかったぁしょんぼり

商店街の本屋さん、「MISS」は入れてないんだってぇ。

先に確認しとけばよかった。。。



なんで、今日は、「with」のみ買ってまいりました。


 いい男が教えてくれるステキな大人のルール

カッコいいし~どきどきハートおちゃめだし~どきどきハート
記事の内容も、読み応えあり!!

CIMG2667のコピー.jpg CIMG2666のコピー.jpg

「大人」をめぐる12のキーワード

 ●マナー
「大人の常識トレーニング」ゲームで、マナーお勉強中の亀ちゃん♪
いちいち驚きながら、お勉強中~♪
礼儀作法って、難しいもんねぇ。
常識だと思ってたことが、まったく違ってたりするしぃ。

 ●読書
最近読んで印象に残っているのは「高橋歩さんの『LOVE&FREE』」。
Love & free \1365(税込み)

 ●日常生活
下着をネットに入れてお洗濯する亀ちゃん♪
丁寧だなぁ。
うちのダンナや子供の下着なんか・・・
ぽいっ!て、洗濯機に放り込んでるよ(笑

 ●やさしさ
「相手にあわせて動く」、それが亀梨和也のやさしさ。

 ●バランス
自分より周りを優先しちゃう自分がもどかしくなるときがある。
これは、↑の「やさしさ」と共通しちゃってるのね。
「相手にあわせて動く」から「周りを優先しちゃう」。
大人はね、それができないと、人間関係にひずみが生まれちゃうんだよ。
だから、ある程度は必要なんです。
でも、自分がしんどくなってきたら、我慢せずに、割り切ることも大事だよ。

 ●かぶく
ん~とぉ。
なんか聞いたことあるな、と思ったら。
「歌舞伎」の語源ねっ。
亀ちゃん、歌舞伎もよく観にいってるもんねぇ。
「ちゃんと基礎をわかっちうえであえて崩すとか冒険するとか。」
なるほど。




18:01  |  KAT-TUN:雑誌(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

亀っぴぃさん★

>いつもCHIHOさんのブログにはとってもお世話になってます。

>雑誌とかの情報を早く教えていただけるので

>助かってます~!!

関西は、早売りがあるんで、その辺りはUPさせてもらってます★

お役に立てて、うれしいです~♪



>早速、明日仕事帰りに本屋へ行って購入してきます!

「MISS」と「Hanako」もねっ♪



CHIHO(ちほ) |  2008.12.25(木) 23:23 | URL |  【編集】

Re:「with」★関西早売り(12/25)

いつもCHIHOさんのブログにはとってもお世話になってます。

雑誌とかの情報を早く教えていただけるので

助かってます~!!

早速、明日仕事帰りに本屋へ行って購入してきます!

これからも、情報よろしくお願いします。m(__)m
亀っぴぃ |  2008.12.25(木) 20:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1854-da9490aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
