09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Mステスーパーライブ★

2008.12.26 (Fri)

満足!

かっこよかったぁ★


OP見て凹んでたのが嘘のような(笑

だってぇ、あの衣装だよ!?

「キタ======!!!!!!シクセーーーーン!!!ヘルノー!!!!」って、
テンションあがったっちゅうねん!
急上昇上向き矢印上向き矢印



なんで、いきなり亀梨さんは、仁さまにぶつかっていってるの?
で、なんで、2人とも素知らぬふりしてんの?

地デジで見てたら、Perfumeが喋ってる横で、
亀ちゃんがず~っとちらちら映ってたんだけどぉ。
録画したアナログを見たら、完全に映ってないのね。
残念っ失敗


 「ひとりだけクールビズ」
きゃはは~スマイル
たしかにっ!
久しぶりハーパンですわぁ。
今年前半、嫌というほど拝見させていただいたハーパン!
久しぶりに拝見すると・・・
いいんでないの!?
カメラさん、おみ足アップ、ありがと=!


 「OPと衣装かえたんですよね。」「ねっ。」
仁亀・・・好きっどきどきハート
2人して「ねっ」て、か~い~わぁどきどきハート


 ♪WHITE X'MAS
この衣装で「ホワクリ」ってのは、どうかな?ってとこですがぁ。
めっちゃ、寒そうです(笑
大きく開いた襟口。。。すんごい寒そう!
でも、そこから見える首筋・・・肩・・・どきどきハート
髪型ひとつで、かなり印象ってかわるねぇ。
ラーメンヘアを後ろでひとつにまとめてグラサンから雫お坊ちゃまヘア。
面白い!

 ♪DON'T U EVER STOP 
ドンスト=!!!!
久しぶりだぁ★
いいなっ♪いいなっ♪
がしがしダンスのKAT-TUN!
かっこいいなっ♪
この衣装での「ドンスト」だと、亀ちゃんのお顔がはっきり見える~!
ん~。
イントロ振り向いてからのダンスがなかったのが、残念っ失敗

 「バ~ン!」

仁さまが・・・仁さまが・・・
「バ~ン!」て言うた=====どきどきハートどきどきハートどきどきハート「バ~ン」てした=====どきどきハートどきどきハートどきどきハート
あの場にいたら、倒れてたかもしれんっ目がハート

えっ!?お立ち台?少クラかよっ!って思ったら。。。
下アングルからの上田さんの笑顔に・・・どきどきハート
思わず手を振っちまったよ♪

ん~。もったいないなぁ。
ここのダンスもいいのになぁ。

また、歩いてるわ。。。ヲタの中。。。
でも、今年はこれくらいで済んでよかったよなぁ♪

 「行くぞ!幕張~!」

イエ~!!!って、思わず声も手も上げてしまった(笑
わたし、京都やっちゅうねん(笑
こうやって煽られるの好きっ♪
いいなっ★いいなっ★
あ~!もぉ!かっこいい!最高にかっこいい!!

 「STOP!STOP!STOP!」

仁さま、「STOP」3回言った!
かっこいい~どきどきハート
今日の仁さま、なんか楽しそうだなっ♪

「ホワクリ」→「ドンスト」ってのが、よかったな★
これ、反対だったら。。。
それに、「ドンスト」フルだったのもうれしかったぁスマイル
KAT-TUNらしいKAT-TUNを、じっくりと見せてもらえた!
満足っ★


 ■ED
ちょっ・・・リーダー・・・(笑
モニター見てる亀ちゃん中丸さんが喜んでる(笑

って。

今年は、EDに衣装変えてこなかったのねぇ。
仁さまとじゅんの・・・どこだ?



ヘルノー衣装の「ドンスト」見たらさぁ、ライブDVDが見たくなるよねぇ。

でも・・・

まだ、手元に届いておりません!!

いつ、届くんだろ?



23:54  |  KAT-TUN:TV(音楽番組)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1850-b12e1638

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
