09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『y&y』神の雫★

2008.12.28 (Sun)

今回も、近所のママ友にヘルプしていただきました★

毎度毎度、申し訳ないっ!


なかなか渋いです!

大人です!

目がね、鋭い!

去年のy&yの亀ちゃんは、少年のようだったんだけど・・・

今年は、お・と・なっどきどきハート

雫仕様になった亀ちゃんは、幼い・・・かわいい・・・おぼっちゃまな感じがしてたんだけど。

今回の写真は、ほんと、大人です★

表情なのかなぁ?


 「この役を通して、自分の新しい部分がまた出せるのでは」

 「主役をやるからには、主人公が経験していることを、撮影前にちゃんと経験したい。
  それが役者として最低限やらないといけないこと」

 「作品の色に染まりたいと思うし、オレ色にも染めてやろうとも思う」


あ~。
亀梨和也だなぁ、と思う。
ぐんぐん向かっていってるの。進んでいってるの。
与えられるものに、それだけで満足することなく・・・
自分のものとして昇華させていこうとしてる。

亀ちゃんの「神咲雫」が、とても楽しみです★



 Q:マイブームは?
  「ワインです(笑」

 Q:幸せな瞬間は?
  「寝る時間。」

 Q:健康法は?
  「漢方の」入浴剤で湯船につかり、ハーフパンツとパーカーをちゃんと着て、
  アロマをベッドに降りまいて寝ること。」

 Q:今の仕事じゃなければ何をしていましたか?
  「全然想像がつきません。サラリーマンは、性格上できなかったと思います。」


「ハーフパンツとパーカーをちゃんと着て」の「ちゃんと着て」ってわざわざ言うところがかわいい♪
ちゃんとじゃなかったら、どんななの?(笑

寝る時間、たしかに幸せだよねっ♪
若いな~。
年月を重ねると、幸せな瞬間は、いっぱい増えてくるんだよっ♪
これから、いっぱい幸せな瞬間を見つけていってほしいな★



00:00  |  亀梨和也ドラマ:神の雫  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

CHIHO(ちほ)さん

そうなんですか!!

教えてくれて、

ありがとうございます∀

でも自分ンチは…

中日新聞なんで、

見れないですわ;;
ふーかめ |  2008.12.28(日) 18:38 | URL |  【編集】

ふーかめさん★

>今度は質問なんですが、

>y&yってなんですか?

「y&yテレビ」っていって、週間番組表が載っている読売新聞別紙のことです。

日曜日の読売新聞朝刊に入ってます♪

今までにも、亀ちゃん、仁さま、KAT-TUN・・・が載ったんですよ~★
CHIHO(ちほ) |  2008.12.28(日) 13:24 | URL |  【編集】

Re:『y&y』神の雫★

すみません(つω・`)

今度は質問なんですが、

y&yってなんですか?

良かったら

教えてください!!
ふーかめ |  2008.12.28(日) 13:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1845-df219565

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
