09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Kinkiカウコンから・・・ただいま!

2008.12.31 (Wed)

さきほど、帰ってまいりました!!

もぉ、4時ですがなっ(笑

最寄駅に着いたら、初詣客相手の露天がいっぱい出てて~。
たこ焼きを買ってしまいました★
で、今、そのたこ焼きを食べながら、これをエントリーしております♪

22:00開演予定だったけど、5分ちょっと押したかな?

「ほんまにたよりにしてまっせ」から始まって~♪

3曲ほど歌ったら、1回目のMC★

さすが、Kinkiさんですっ(笑


この時点で、23:00を回ってたかと。


なんかさ、時間が気になっちゃってさぁ。


んで、また何曲か歌ったあと、23:30になったら

 「このまま、まったりと行きましょうか!」

と、2回目のMC突入~!

このときも、わたし、時間が気になって気になって~(笑


あっ、40分になった!

あっ、43分!

あっ、45分!!

始まった!!

京セラドームにも、カウントダウン用の時計が出現★

急に京セラドームのスクリーンに、相場ちゃんと大野くんが!!


キャ=====!!!!!!!!!!

一瞬結ばれた中継は、あっと言う間で~。

もぉ、終わり!?って、感じやったよ(笑

ちょっ!
今、TOKIOが映らへんかった!?
と、Kちゃまと。

中継がきれる寸前、車中らしきTOKIOが見えたんだけどぉ。

今、録画してた本編確認。
あっ。
やっぱり、いたのね。TOKIO♪


Kinkiの2人の足元にモニターがあって、そこに東京カウコンの様子が映ってるらしく~。

 「みんな歌ってるでぇ!」

とかって言うのよぉ。

思わず、

 「見せて~!」

ですよ(笑

そしたら、急にスクリーンが切り替わって・・・


ウギャ=============!!!!!!!!!!

「ドンスト」だ=====!!!!!!!!!!

KAT-TUNだ=======!!!!!!!!!!

トロッコ=====!!!!!!!!

女王コンOP衣装だ========!!!!!!!!

か~め~======!!!!!!!

髪、どないなってんね~~~~~~~~ん!!!!!!!!


すみませんっ!
一瞬にして、わたし、壊れました!
一気にテンション、それまでの10倍増上向き矢印になっちまいました!

京セラドームで、「STOP!」て言いながら、ペンラ振ってた人間、
そうたくさんはいなかったはずです(笑


あっ、消えちった。。。


その後も、Kinkiの2人が

 「山Pが、サイン色紙持って、こうやって歩いてるわ。」

とか、

 「横山が、色紙投げてるわっ」

 「なんやこれ?オイラ、伝説の?」


とか、

 「真夜中のシャドーボーイ♪」

とか、

 「山Pが歩いてるわぁ。」

とか、

 「もぉ、30秒前やのに、まだ歌ってるで!」

とかって、実況してくれるんだけどさっ。


亀は====!!!!!

KAT-TUNは=====!!!!

状態なわたしでありました(笑


京セラドームでは、30秒くらい前からカウントダウンに入っておりましたよ♪

そして、はじまった10カウント!


10!9!8!7!6!5!4!3!2!1!


オメデト=====!!!!!!


京セラドームからの中継が始まった!

♪「Happy Happy Greeting」

このとき、京セラドームでは、「あけオメ!」ってより、「光ちゃん★ハピバ!!」一色って感じでございました★

つよしくんから、光ちゃんへ・・・30本の薔薇のどきどきハート
光ちゃん、照れちゃって~♪
でも、すんごいうれしそうだったよ★


で、ちらちらスクリーンに映る東京の様子。

すみません!

このとき、スクリーンを双眼鏡でガン見しておりましたっ!

だってぇ、いつ亀ちゃんが映るか、わかんないんだも~ん♪


あ~、やっぱり、タッキーは帝劇からなんだぁ。
キスマイとABCがいたなぁ。
あっ、NEWSか。



い~た~~~~~~!!!!!!!!


このピンクのパンツは・・・!!

仁さまと亀ちゃん、みっけ~どきどきハート

「か~め~!!

これまた、一瞬だったのですがぁ。

超満足★

だってぇ、一緒にカウントダウンできたしぃどきどきハート
一瞬でも亀ちゃん見れたしぃどきどきハート
同じ時間をすごせたしぃどきどきハート

ありがと====!!!!って、感じでございました。

その後は、Kinki Kidsメドレー♪を堪能~★

大盛り上がりな、わたしでございましたよっ♪



いつの間にやら、カウコン放送時間が終了していたようで~。。。

今回、京セラドームは、音出しできるのが1:00までということで。

みんな、「え~~~!」だったのですがぁ。


 「東京ドームは、12:30までやねんで!」

という、Kinkiの言葉に、何も言えず~。。。


アンコでは、カウコンOAでもちょっと歌ってくれた新曲「約束」をフルで歌ってくれました♪

光ちゃんいわく

「あんた、ちょっと、浮気してんちゃうの!?」

的な歌だそうですよ♪


結局、1:10くらいまでは、やってくれてたんじゃないかなぁ?


そのあとは、いつもどおり規制退場。

8通路だったわたしたちは、最後の方で・・・

地下鉄の駅に向かったんだけど、すんごい人で・・・

15分間隔で、運転されてたんだけど。。。

人が多すぎて、追いつかない!

駅の外まで、すんごい長蛇の列!


なんせね、今回小学生を連れてきてたんでね。
kちゃまんとこのお子ちゃまなんだけどね。

そぉそぉ悠長に構えてられませんですよ!てなわけで、
タクシーを拾うことに!

それがぁ。

これがね、ぜんっぜんつかまらない!

みんな考えることは同じってわけで。。。

タクシーは、い~っぱい走ってるんだけど、どれもこれもすでに乗車済み~。
もしくは、迎車~。

どんだけ待ったかなぁ?

や~っと空車タクシーを拾ったときには、2:40を回っておりました。

で、家に着いたのが3:40くらいとっ。

はぁ、ねむ~。

これから、寝ます。。。

もぉ、5時だけどぉ。

おやすみなさい。









00:01  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1838-4b413877

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
