09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『プラスX』新CM無事捕獲っ!

2008.11.03 (Mon)

今日から、『プラスX』の新CMが流れてるって情報を拾って~。

即効で、「HEY!×3」と「まる見え!」を予約!!

ところが・・・

「HEY!」ったら、いつの間にやらロッテ提供じゃなくなってるじゃありませんか=!

ロッテ公式サイトで、確認。

月曜日は、『まる見え!』(日テレ)と『あすの天気』(フジ)の2本!!

はいっ。予約変更~★

で、7時から「コナンSP」を見てたんで、そのまんま「まる見え!」を見てたんですがぁ。。。


こない!!

え~!「まる見え!」でこないなんて====!!!!!

コロガリータのとき以来じゃないか!?

ダンナが「イノラブ」見るために、チャンネルを変えた!

『あすの天気』は、57分から。。。

ねぇ。関西テレビは『あすの天気』、高松建設の一社提供だよ?



そっか。。。

明日、雨が降るかもしれないのか。。。

今週、あんまりお天気よくないのね。。。

そっか。。。

って・・・!

終わっちゃったじゃないか=====!!!!!!


え====!!!!????

フジならロッテ提供だったのだろうか・・・?

明日の「ロンハー」と「鑑定団」に賭けるしかないの~!?

と、諦めておりましたら。。。



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


録画終了2分前・・・58分ごろに、きましたわよっ♪

よかったぁ★

でもさぁ、これって「あすの天気」の提供じゃぁないよ?

まっ、いいかっ♪捕獲できたんだしぃ♪


え~とぉ。

 亀:マスカットミント
 竜:パイナップルミント
 仁:ピンクグレープフルーツミント

になってるのねっ♪

亀ちゃんの「キューブ!キューブ!キューブ!」が力強いわぁ(笑

そのまま力強く・・・

 「立・方・体!!」

亀ちゃん・・・
突き出した右手が・・・ほかの2人よりおっきい(笑
爪が・・・でっかい(笑

リーチが長いんですか?
いや、それはないだろ。

じゃ、ずんっと前に出てるってことですね?(笑

うん、そうだ★

右手を突き出すとき、亀ちゃんだけ身体全体使ってるっちゅうかぁ。。。(笑


最後の亀・竜・仁の3人並びが・・・

上田さんだけ、ちっちゃい。。。

そんなはずは・・・!?

つか、亀ちゃんと仁さまの背の高さが・・・ほとんど変わらん(笑

まぁ、見栄えはよろしおすなっ♪



21:30  |  KAT-TUN:CM  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

紫苑さん★

>し、新CM!?

>知りませんでした^^;

事前情報、なかったもんねぇ。



>明日からがんばりま~す

今夜は、大丈夫でしょっ♪

CHIHO(ちほ) |  2008.11.04(火) 10:44 | URL |  【編集】

☆**ひな**☆さん★

>テレビを背にしてたら「キューブキューブキューブ」って聞こえて

いきなり始まるもんね~。

15秒だしぃ。

CHIHO(ちほ) |  2008.11.04(火) 10:43 | URL |  【編集】

しいちゃんすきさん★

>やっぱり、そっちだったんですね

>明日に、持ち越しです。。。

名古屋は、「あすの天気」できてなかったようなぁ。

今回、地域格差があったねぇ。

今夜は大丈夫でしょっ★

CHIHO(ちほ) |  2008.11.04(火) 10:42 | URL |  【編集】

Re:『プラスX』新CM無事捕獲っ!

し、新CM!?

知りませんでした^^;

明日からがんばりま~す

ダメなら来週ですね。

紫苑 |  2008.11.03(月) 22:17 | URL |  【編集】

Re:『プラスX』新CM無事捕獲っ!

テレビを背にしてたら「キューブキューブキューブ」って聞こえて

……(゚Д゚)って気がつき振り返ったら終わっちゃってたーーー!悲
☆**ひな**☆ |  2008.11.03(月) 22:14 | URL |  【編集】

ン!!!!

明日に、持ち越しです。。。
 |  1970.01.01(木) 09:00 | URL |  【編集】

。゚(゚´Д`゚)゚。
 |  1970.01.01(木) 09:00 | URL |  【編集】

Re:『プラスX』新CM無事捕獲っ!(11/03)

やっぱり、そっちだったんですね(/Д`;ァチャ――

やらかしましたウワァァ
しいちゃんすき |  2008.11.03(月) 21:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1834-67c87bdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
