07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オリスタブログでKAT-TUNへの質問募集中★

2008.11.03 (Mon)

オリスタブログにて、KAT-TUNへの質問大募集!!

11月10日午前11時まで。

 ●KAT-TUNに質問したいこと(音楽編)
 ●KAT-TUNに質問したいこと(その他編)
 ●新曲『White X'mas』を聴いた感想


ってあるんですけどね。
発売前に・・・新曲聴いた感想は書けませんですよ。
無茶だ。。。

そのせいなのか?
いまだ、質問が「0」なのだが・・・

あっ。
ちっちゃく(聴いたことがある方はお願いします)って書いてあるわ。


ちょっと待てよ。。。
11/10までに、新曲解禁★があるってことなのか!?
それまでに聴ける可能性があるってことなのか!?

今日のカツスタで告知がなかったから、今週はないと踏んだんだが。。。
今までの新曲解禁は、カツスタとニコラジ同時だったからさ。

ふむ。。。




00:02  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

るぅさん★

>でも、まだ1ヶ月あるんですよね…発売まで…

>来週かな?

来週ですねっ♪

でも、今週の亀ラジできそうな気がする。。。

CHIHO(ちほ) |  2008.11.05(水) 21:18 | URL |  【編集】

Re:オリスタブログでKAT-TUNへの質問募集中★

(゚-゚)うーむ

今日のカツスタはチェックの必要ありでしょうか?

でも、まだ1ヶ月あるんですよね…発売まで…

来週かな?
るぅ |  2008.11.04(火) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1832-e222a17b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
