07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『cartoon KAT-TUN』萌えた★照れた★

2008.11.12 (Wed)

もぉ・・・

照れる・・・照れる・・・赤ハート

めっちゃ照れてしまったわよ(笑



3人が照れてたのもわかるんだけどさ、見てるこっちが・・・めっちゃ照れてしまったわけですよ♪


「キャ~~~~~目がハートそんなこと絶対に言えな~~~~い目がハートブンブンブンッ」 

って、クッションで顔隠しちゃったりして~(笑

わたしが照れてどうすんねん!?て、話なんですけどぉ(笑


亀梨さんのあの低い・・・つぶやくような・・・ひとことひとことをしっかり考えた・・・

自分に向かって、あんなふうに喋られたら・・・

あのシュチュエーションで・・・


もぉ、どんだけ萌えっ!!


それに、3人とも「らしく」ってさぁ★

聖はやさしい、上田さんはMだし、亀ちゃんはまじめだしぃどきどきハート


あ~!恥ずかしかった(笑


しっかし。。。

亀ちゃん、可愛かったなぁどきどきハート

メイクの下のお髭がよく見えたけど(笑

ペンダントトップをモグモグしてみたり~
くちびるペロペロしてみたり~

あの・・・kiss返事前のお顔・・・どきどきハート
口元・・・ヤバイっす!
ちらっと見える前歯・・・

ヤナカナちゃんがkissおねだりしてるときの・・・「うん」

ズッキュ~ンッ!!目がハート

いい!

今夜はこの「うん」にやられました!



後半・・・

3人がひとつのソファにギューギューで座ってるとこが可愛い♪

でもって・・・

仁さまがコンビニでカゴ持ってた=====!!!!!!

これにどんだけ萌えたかっ!!

思わず、指差しちゃったかんねっ(笑

わかる方には、わかっていただけるかたと~。

わかんない方は、なんのこっちゃらさっぱりだと思いますが~。





面白かったんですけどね。

でも、やぱりとっとと6人が揃った冠が見たいわけでして・・・

第2章は・・・愛の答え探しは・・・いつまで続くのでしょうか?





00:03  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

トルチュさん★

>コメはかなり久しぶりですが、毎日お邪魔させていただいてます。

お久しぶりです!

ありがと=!



>大変失礼ながら、CHIHO様に同類のニオイを感じてまして・・・。

あらっ★



>で、そう!そうなんですよね!

>仁さんと言えば、コンビニでカゴ持ち!まさか公共電波で垣間見れるとは!!いっやぁー、おかげでリアル感が増しました!!!よね?!

そうなの!!

あの仁さまの隣に・・・前に・・・後ろに・・・幻影が見え隠れしましたもん(笑

あと、「あんな風にレジで支払いしてるんだぁ。フムフム」っ★

レジで支払いも仁さま・・・ですもんね~♪



>太腿鍛える方でなくて良かったとホッとすると同時に、セレブなリーマンかんざきクンとその背景に今から萌え萌えです!

ただいま、『名前萌え』しております!

『しずく』ですよ!『雫坊ちゃま』!

義兄役には、イケメン希望でございます~。

イケメン義兄と並ぶ亀梨さん・・・

すんごい萌えます!!

CHIHO(ちほ) |  2008.11.14(金) 20:48 | URL |  【編集】

ハイ!わかるヒトです!!

CHIHOさまこんばんわ!

だいぶ前に何度かコメント入れさせていただいた北海道の亀担トルチュと申します。

コメはかなり久しぶりですが、毎日お邪魔させていただいてます。

大変失礼ながら、CHIHO様に同類のニオイを感じてまして・・・。

で、そう!そうなんですよね!

仁さんと言えば、コンビニでカゴ持ち!まさか公共電波で垣間見れるとは!!いっやぁー、おかげでリアル感が増しました!!!よね?!

あ、亀ちゃんのドラマには確定までにいろいろ振り回されましたね(^^;)

太腿鍛える方でなくて良かったとホッとすると同時に、セレブなリーマンかんざきクンとその背景に今から萌え萌えです!

ただ、亀ちゃんがドラマクランクインして忙しくなっちゃうといろいろ心配でもありますね・・・。

長々と失礼しました m (_ _)m



トルチュ |  2008.11.13(木) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1811-64abd65c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
