07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

19日「cartoon KAT-TUN」★仁亀竜が同じお部屋~♪

2008.11.15 (Sat)

1週間くらい前だったかなぁ?

19日の「cartoon KAT-TUN」ケンドコバさんゲストのとき、
仁亀が同じお部屋っどきどきハートって情報が落ちてたんだよねぇ。
その時点では、なんと!2人だけ!!ってことだったんで、
わたしゃ、当日激しく凹むことのないよう、

「ダメ・・・有り得ないんだから・・・期待したら、ダメ・・・」

と念仏のように唱えながらも、やっぱ、心のどこかでね、少しはね、

「ひょっとして・・・CMで一緒があったんだから・・・」

とも思ってたんですよぉ。


マジでしたなっ★
ただ、2人だけじゃなかったけどぉ。
上田さんも一緒だ!
キューブトリオですなっ♪

以下、webザテレビジョンから。


 ヤシと面白企画に挑戦!!▽○○で遊ぼう

 解説:
 ゲストは、ケンドーコバヤシ。
 男塾塾長・小林平八という肩書で、KAT−TUNの上田竜也の部屋にいきなりやってくる。
 紋付きの着物姿で、団員を従え、上田や、赤西仁、亀梨和也に無言でガンをつける。
 そして、「男の中の男」を探しにきたと告げ、3人をテストすると言う。
 3人は国語辞典を持たされて、コバヤシが口にした単語の意味を
 どれだけ早くひも解いて発表するかというもの。
 団員の綾部祐二にメンバーが1人ずつ競う。
 さらに、熱い男なら知っているべきとコバヤシが
 勝手にセレクトしたカルトクイズで対決する。



19日。。。

なんかい~ことあ~るかなぁ♪



16:37  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1801-664b083a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
