07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寝れないから・・・

2008.11.16 (Sun)

ひとつ前のエントリーと同じく。。。

記事内容を削除しました。。。

コメいただいていたので、レスはちゃんとさせていただいております★

以下、ひとつ前のエントリー削除理由と同内容です。



一夜明けて、思い返したてみたら、あまりにネガティブだったもんで。。。


これは、ここに書くことじゃないな。


ずっと前、HPを開いて、そこに日記を書き始めたときに、友達から言われたことを忘れてた。。。


たくさんの人がみる可能性があるこうゆう場所で、
あんなにネガティブな・・・グチ・・・しかも他人に対する・・・は、書いちゃダメ!

 「せっかく、CHIHOちゃんの日記を楽しみにきてくれたのに、
  不愉快になる人はいても、快く思う人はいないよ」




お目汚し、失礼いたしました!!


00:03  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

文美香さん★

>文美香は 野球のお母様たちのほうで

>かなり~~ まいってます(汗)

お互い大変だよねぇ。

気苦労が絶えませんなっ。



>これが あと 3年 続くかと思うと

わたしは、予定では、あと半年(笑

ても、かなえがあと4年間あるから、また何か当たっちゃうかも~。

中学校は、確実に何か役につきそうだしぃ。



>昨日は 野球中 腹痛 きりきり だったよ~~

気をつけてね~★

CHIHO(ちほ) |  2008.11.17(月) 09:21 | URL |  【編集】

しぃチャンさん★

>CHIHOサン、頼りがいがあるし、みんな甘えちゃうんですね…。

そんなことは、ないと思うんだけどねぇ。

いろいろあるんよ。。。



>そこまで追い詰められて苦しんでみえるし、先生方とかに相談できないんでしょうか…

無理でございますわぁ。

先生方は、ご自分のことで精一杯!

幼稚園のときと違って、保護者の面倒までは・・・

先生にとって保護者は、やっかいな腫れ物みたいなもんですからねぇ。



>何か、改善されますように

ありがとねっ★

CHIHO(ちほ) |  2008.11.17(月) 09:19 | URL |  【編集】

PTAね・・

ちほさんは PTAなんだね

お疲れさま~~ぁ

文美香は 野球のお母様たちのほうで

かなり~~ まいってます(汗)

これが あと 3年 続くかと思うと

昨日は 野球中 腹痛 きりきり だったよ~~



早く KAT-TUNで癒してもらいたいよ・・
文美香 |  2008.11.17(月) 08:09 | URL |  【編集】

Re:寝れないから・・・

大丈夫ですかぁ…って、そんな訳ないですよね(´。・ω・)‥

CHIHOサン、頼りがいがあるし、みんな甘えちゃうんですね…。

まだ、私は幼稚園でも役員経験してないし、ましてやPTAなんてわからない世界だけど、そこまで追い詰められて苦しんでみえるし、先生方とかに相談できないんでしょうか…

何か、改善されますように
しぃチャン |  2008.11.17(月) 02:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1796-887eb999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
