07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

KAT-TUN韓国進出!?

2008.11.27 (Thu)

なんか・・・『White X'mas』が韓国で発売されるんだって!?

 日本アイドルグループのKAT-TUNが、イ・ヒョリや
 sgワナビーの所属事務所エムネットメディアを通じて韓国に進出する。
 12月17日に発売されるKAT-TUNの8枚目のシングル
 「White X’mas」の韓国配給を引き受けたエムネットメディアは
 「これまで韓国は日本と音楽交流が多かったが、国内で日本のアルバムを求めるのは
 難しかった。 このため今回のKAT-TUNの韓国進出に対して国内ファンの期待は
 非常に大きい。 今後もよい日本の音楽を聴ける機会をいろいろな形で提供していきたい」
 と明らかにした。


中央日報より抜粋


ねえ。。。まさか。。。

来年、アジアツアーなんて・・・


無理!

そんなん早くから言ってくれなかったら無利!



てかさぁ。
12/17発売ってことはさぁ、10日くらいで販売終わっちゃうってこと?
何も、期間限定の曲を韓国で発売せんでも~。。。
ん?期間限定だからなのか?


国内でいいです。。。
国内がいいです。。。






00:02  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

紫苑さん★

>確かに早くから言ってくれないと無理ですね~

3年くらい前から言ってくれないと~(笑



>でもやっぱり国内がいいです(^_^;)

>追い掛ける資金がね…いくらあっても足りません

今でも、かなりきっついですもん。わたし~。

CHIHO(ちほ) |  2008.11.28(金) 11:57 | URL |  【編集】

あおい1964さん★

>国内がいいよね・・・。

>今でさえ、一か所にしかいけないのに、海外に

>行かれたら。またお茶の間ファンに戻っちゃう。

まだ、あるかどうかもわかりませんけどねぇ。

国内でいい。。。

国内しか追いかけられないです~。

CHIHO(ちほ) |  2008.11.28(金) 11:56 | URL |  【編集】

文美香さん★

>海外進出ですか・・・

来年・・・まさかの・・・怒涛のKAT-TUN押しがきたりするんでしょうかねぇ?



>それは 非常に おっかけるのは

>大変ですなぁ~~

無理だぁ。

そのときは、任せます!(笑
CHIHO(ちほ) |  2008.11.28(金) 11:55 | URL |  【編集】

Re:KAT-TUN韓国進出!?

確かに早くから言ってくれないと無理ですね~

でもやっぱり国内がいいです(^_^;)

追い掛ける資金がね…いくらあっても足りません

紫苑 |  2008.11.28(金) 08:35 | URL |  【編集】

Re:KAT-TUN韓国進出!?(11/27)

国内がいいよね・・・。

今でさえ、一か所にしかいけないのに、海外に

行かれたら。またお茶の間ファンに戻っちゃう。
あおい1964 |  2008.11.28(金) 07:18 | URL |  【編集】

マジっすか?

海外進出ですか・・・



それは 非常に おっかけるのは

大変ですなぁ~~



って それは いつぐらいからかしら・・・

文美香 |  2008.11.28(金) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1774-1d437cbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
