09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

白!雫!大地!キタ==!最高★

2008.11.28 (Fri)

は~ぁ赤ハート

今週の「Mステ」最高!!

ねっ★みなさんっ♪


麗しかったですね~どきどきハート

可愛かったですね~どきどきハート

かっこよかったですね~どきどきハート

うちの亀梨さんっちょき

すっかり雫ver.♪

ステキですっ★

これで、スーツなんですねっ★ワインなんですねっ★

上着を脱いだあとのTシャツ姿も麗しい~どきどきハート

首筋が、たいそう綺麗です!

まっ、これでもうちょっとほっそりしていただけたら、も~~~っと完璧っちょきていうのは、小さな声で言っておこう(笑


先週、ど====ん下向き矢印下向き矢印下向き矢印となっちゃいましたんでね、
今週は、過度な期待をしないでおこうと・・・ねっ。


したら!

期待以上!!

なんてったって、お衣装が白っ!真っ白♪

これよっ!これっ!!

仁さま、マフラーよっ★
上田さん、モコモコイヤーマフよっ★

中丸さんは、大地ver.になっちゃってるし~♪
すんごい幼くなってない?
てかさ、こんなに短髪の中丸さん、初めて見るよぉ。
ドラマ発表前のニコラジで、
「ちょっとだけ切ろうかと思う」って「ちょっとだけ」を強調してなかったかい?中丸さ~ん。
ちょっとじゃないやん!!
すんごい気合入ってますな~♪


テレビに向かって、「かわいい~!」「うれし~!「最高!!」などと叫びまくっておりましたら。。。

 「うるさい!聞こえへんやろ!」

とうちのお子たち~。

すみませんっ雫


6人がひとりずつ、三角のステージに立ち『White X'mas』。。。

 「チーズや~♪チーズに乗ってる~♪溶けるんちゃう♪」

とうれしそうに、うちのお子たち。。。

そぉね。6Pチーズに見えないこともないね。。。

 「静かにしてくれるっ!?」

母は、必死なの!!なのに。。。

 「亀梨って5年2組で人気ないで~」

 「あっ、そぉ。」

 「ショウリョウバッタやって~(笑」

 「うるさいっ!!」


ええ、たしかに、昆虫系って言われることもあります。知ってます。


曲前の「どうぞ」ってする直前、自分で想像したんだろうねっ。
変顔する自分を~。

笑ってんのっ(笑

亀ちゃんだわぁ♪

変顔したと思ったら、次は、びしっと決めてきて~♪

やっぱ、亀ちゃんだわぁ♪



歌が、短かったのが残念と言えば残念でしたがぁ。

まぁ、3週も出させてもらえるんだもんねっ。

来週は・・・!


今週のビジュとセットが先週だったらよかったのになぁ。



今週もメールが飛び交っておりましたがぁ。

先週とは、テンションがぜんっぜん違った(笑




21:22  |  KAT-TUN:TV(音楽番組)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1772-bdeeb5cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
