09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おソロを求めて~。。。亀ポニー★

2008.10.08 (Wed)

な~~~~んもないねぇ。。。

KAT-TUNごと~。。。


まぁ、前半$誌3冊は早売りGETしてるし、今日発売のTV誌も2冊買ったんだけどねぇ。

亀梨さん★超かわいいっすどきどきハート

雑誌の感想でも・・・って思ってたんだけどぉ。。。

最近、調子悪いんだわ。
頭が痛かったり、気持ち悪くなったり。。。
なんで、ほんとにぽちぽち。

ついでに、PTAのほうもますます忙しくなってきましてねぇ。
なんで、PTA会室に6時間以上も詰めとかなあかんねん!?
て、感じでしてぇ。
忙しくなってくると、いろいろ問題も出てくるわけですよ。
そんなことを考えてると、どんどん頭痛くなってくる~。。。


な~~~~~んもないんで、HDD→DVDへのダビ作業なんぞをぽちぽちしております。

その合間に、レンタルしたDVD(『今日からマ王!』)を観ております。

『今日からマ王!』ってアニメね、何年か前にママ友(ちゅうか、ある意味ヲタ友)に
すんごい薦められましてねぇ。

「HNK教育で深夜にやってるから!」と、熱く熱く・・・(笑

文庫本も出てたんで、ちょっと立ち読みなどしてみたり~。
でも、結局、アニメのOAは、観なかったんだわぁ。

それが、最近になって思い出しましてね。
TSUTAYA DISCASで、レンタルしておるんですよ。

うん★
わたし向けですわっ(笑
ママ友、正解!!


おっと~。
どんどん話がそれていく。。。

KAT-TUNごとがないんですよ。
うん。
暇なんですよ。
うん。

なんで、雑誌で見つけた亀ちゃんの手首にあるポニー、これを探しておりました。

亀ポニー 亀ポニー

先週の「愛カツ」と今月のduet。

「愛カツ」のは、今日OA分♪
スマイルポニーだねっ。
最近、スマイル好きだよね~★亀ちゃん♪

duetのほうは・・・なんだろ?ピストル?
これは、始めて見るなぁ。

で、いつもポニーを探すとき、まずはZOZOTOWMでBEAMS WOMENをチェックしてます。

おっ!?

スカルポニーメロメロスマイルポニーの在庫があるね~♪

すでに購入済みでありますが~。


で・・・探し物は・・・ない!

つ~ことはぁ。。。
次にチェックするのは、RAFFIA
メロメロスマイルポニーやいっちばん最初のラメスカルポニーは、ここで購入しました。

これじゃないか?
ポニースマイル.jpg

SMIRY HAIR PONY


ポニーピストル.jpg
ラメピストルポニー

スマイリーのほうは、ゴールドで間違いないと思うけど、
ピストルのほうは、ゴールド?シルバー?

スマイリーのほうは、先週早々に見つけたんで、すでに予約済み~♪
こないだ入荷の連絡がありましたぁ。
先週OA分では、このポニーをつけてなかったのね。
なんで、今夜、再度確認しなくちゃですわぁ。

ピストルのほうは今日見つけたんで、これから予約しようかどうか考え中~。
10月末入荷予定らしいから、同梱発送は無理だろうからねぇ。
送料がもったいないからなぁ。。。


亀ちゃんとのおソロって、これくらいしか出来ないんだよなぁ。
なんで、ポニーばかり、ついつい買っちゃうだよなぁ。

そぉそぉ★
こないだ、中丸担のヲタ友ちゃんから、
中丸さんの机の上にあったガーコちゃん購入の連絡がありましたわぁ♪

いいなぁ。

亀梨さんも、そういうのUPしてくれないかなぁ?
サーフボードは、買えんよ・・・(笑




00:00  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

☆**ひな**☆さん★

>身に付けれるオソロっていいですよねー♪

ポニーしか、手が出せませんがぁ(笑



>ちなみにマ王大好きです(^-^)

「マ王!」いいよねっ★

わたし、めっちゃ好みです!

やっぱ、コンラッドでよろぴくっ!!



>体調大丈夫ですか?

>あまり無理しないでね☆

ありがとね~!

CHIHO(ちほ) |  2008.10.09(木) 12:49 | URL |  【編集】

花梨☆94さん★

>体調大丈夫ですか?

>元気なちほさんが、倒れちゃったら大変。

>そんなの嫌だぁーー。無理しないでくださいね。

ありがと!

今日は、元気です★

まっ、たまには鬼の霍乱ってやつもあるのかもねえ(笑



>亀ちゃんとお揃い

>頑張ってますねぇーー。毎日身につけられていいじゃないですか!!

ポニーたげだけどね(笑

それ以外のアクセは、いっぱいあっても、手が出せなーい!!



>こっちは、持ち歩けなーーーい(笑)

>ガーガー言われちゃったら大変なんでね(笑)

でもさぁ、お部屋にあるんだよぉ。

中丸さんのお部屋に。。。

毎日・・・毎晩・・・中丸さんと一緒にいるのよ、あのガーコちゃん♪

それが花梨ちゃんちにも・・・!

萌えだわぁ♪

CHIHO(ちほ) |  2008.10.09(木) 12:48 | URL |  【編集】

Re:おソロを求めて~。。。亀ポニー★

身に付けれるオソロっていいですよねー♪

ちなみにマ王大好きです(^-^)

体調大丈夫ですか?

あまり無理しないでね☆
☆**ひな**☆ |  2008.10.08(水) 23:38 | URL |  【編集】

Re:おソロを求めて~。。。亀ポニー★(10/08)

体調大丈夫ですか?

元気なちほさんが、倒れちゃったら大変。

そんなの嫌だぁーー。無理しないでくださいね。



亀ちゃんとお揃い

頑張ってますねぇーー。毎日身につけられていいじゃないですか!!

こっちは、持ち歩けなーーーい(笑)

ガーガー言われちゃったら大変なんでね(笑)
花梨☆94 |  2008.10.08(水) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1760-d2470d40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
