07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀ポニー・・・どっちだろ?

2008.10.08 (Wed)

リアルタイムに地デジで確認した!
違うような。。。これじゃないような。。。
目にスワロが入ってなかったような。。。
でも、キラキラしてたよなぁ。
録画はアナログだから、再確認できな~い!

これは?
ポニーシャニー.jpg
シャイニースマイルポニー

こっちのような気も・・・

どっちやと思いますぅ?


で、亀梨さん♪
なんで、手を挙げるときに、腋を隠す!(笑
なんで、先週の引き続き、中丸さんを落とし込もうとするのか!?(笑


仁さま!
「崖の上のポニョ」って答えたあとの、その得意げな笑顔は・・・!?
しかも、亀ちゃんに向かって・・・ダブルハート
「俺、答えられたよ~♪」てか(笑
「鎌倉幕府」って答えたときにも、亀ちゃんのことチラ見してたよね~。
やっぱ、「俺のが正解だしぃ。」とかってことか(笑

上田さん。。。
そんなに堂々と「滋賀!」って(笑
今日一番の大笑いポイントでございましたよ♪
「滋賀」はね、近畿だからね。覚えてね。

田口くん。
1回1回のリアクションが・・・
聖が今日発売のTV誌で「バラエティ慣れしてきた・・・」って言ってたけど。。。
うん。わかるような気がしたよ(笑
「勘」じゃなく、「適当」ってのがじゅんのらしい★

中丸さん!
「3+5×8」を上田さんが答えたとき。。。
「あれ!?」って言いましたよね?
まさか、答えは「64」だと思ってませんでしたよね?

そして・・・

聖!
ルフィのフルネームをアリガト=!
来週のマンガ好きオフ会が楽しみです★
で・・・
デリバリーしてれるのですねっ!?
おしっぐー
え~。早速なんですがぁ。
OA終了後、ヲタ友Mたんから依頼が~。

「今度のヲタ会でのカラオケ、ラップパートをお願いします!」

交通費は、こっち持ちですかねぇ?(笑
オプション設定ありますかねぇ?(笑


26日(日)にヲタ会をいたしますの~♪
今回、ちょっと集まりが悪いんだけどねぇ。

今のところ、4人。
亀担3人、仁担1人。

興味があるKAT-TUN担さまいらっしゃいますぅ?



00:01  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

花梨☆94さん★

>やっぱり萌えましたか?

萌えた!萌えたー!(笑

だってさ、仁さまったら、亀が答えたあとのとき以外は、リアクシヨン、めっちゃ薄いんよ。

亀のあとだけ・・・★



>いつまでも×2

>中丸さんを落とし込む亀梨さんでいてくださいねぇー。

亀ちゃん、「待ってました!」とばかりに突っ込んでましたらね(笑



>ヲタ会行きたいなぁー。日曜日かぁ…行けるなぁ…って思ったりしちゃったよ。

>でも、関西までカラオケかぁ…。遠いなぁ…。

さすがに・・・福岡からは・・・(苦笑

6時間くらい、歌って、DVD見て、おしゃべりして、食べて・・・って感じなんだけどねぇ。



>デビュー記念日とか誰かの誕生日だったら行くんだけど…

亀ハピバには、必ず開くんで、そのときにでもどお?

CHIHO(ちほ) |  2008.10.09(木) 12:53 | URL |  【編集】

Re:亀ポニー・・・どっちだろ?(10/08)

やっぱり萌えましたか?

絶対、あのポニョは萌えて。妄想してるだろうなぁ?って思ってました。

想像通りだわーー(笑)



いつまでも×2

中丸さんを落とし込む亀梨さんでいてくださいねぇー。

ゆっちが美味しかったら、私は大満足なんで(ザ!S花梨)



ヲタ会行きたいなぁー。日曜日かぁ…行けるなぁ…って思ったりしちゃったよ。

でも、関西までカラオケかぁ…。遠いなぁ…。

デビュー記念日とか誰かの誕生日だったら行くんだけど… あーー私も騒ぎたいーーーー。
花梨☆94 |  2008.10.09(木) 07:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1759-4f46e243

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
