07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

運転手亀ちゃん★

2008.10.14 (Tue)

昨日までの3連休。

徳島のダンナの実家に帰っておったわけですがぁ。

行きも帰りも事故渋滞!!


普通3時間の道程が、倍以上かかっちゃいましたよぉ。


昨日、渋滞中の中国縦貫道。

ヲタ友ちゃん達からメール~♪

はいっ。
亀ちゃんエルメスショーにモデル参加★って情報ね。

一緒に画像も送ってくれて~♪

ありがとねっ!!


家に帰ってきたのが、20時半ごろ。
そこから、荷物を運んで、洗濯して、アイロンかけて、夕飯食べて。。。

超=====!!!!疲れたんで、早々に寝ちゃいました。

なんで、亀ちゃんモデル動画は、今日、見ましたです★

か~い~わぁどきどきハート

人差し指が!!


んで。

ドイツの『PEACH』っていう雑誌に亀ちゃんが載っていると。

写真は、すべて既出もの。
テレビ誌やファッション誌に載っていた写真だけでした。
記事内容は。。。
よくわからん!(笑
ドイツ語なんだも~ん(笑

あと~。

亀ちゃん、昨日は、高崎市でのソフトボールの試合を観に行って、
運転手をしていたようですな。

ホッケー日本代表の森本さかえさんのブログに、亀ちゃんが宇津木総監督の運転手してたって====!!!!

亀ちゃんが運転する車の助手席だなんて・・・
羨ましすぎるぞ!宇津木総監督!!

亀ちゃんとなら、25キロの渋滞だってへっちゃらですわ~!!
つ~か、渋滞大歓迎~!!みたいなぁ♪

車内に、亀ちゃんと二人きり・・・どきどきハート
同じ空気、吸えるんだぁ♪
すぐ隣に亀ちゃんがいるんだよ!?
あのきれいなお顔が、すぐそばにあるんだよ!?
何時間でも、見てられます!!見つめていられます!!!
寝るなんて・・・そんな・・・もったいないこと・・・。
シート倒しません!
何も食べません!飲みません!
むしろ、亀ちゃんが缶コーヒーとかを飲む姿を見ていたい!
そんでもって、間違ったふりして、それを飲みたい!!

二人きりの車内・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート

いろいろ妄想がとまりません!!




19:50  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

亀チィさん★

>むしろ、和也のシート倒します!

>って朝っぱらからつぶやいた私って・・・(^^;

いや・・・それは・・・いくら渋滞中でも・・・どっか別のとこで・・・(笑

CHIHO(ちほ) |  2008.10.17(金) 21:45 | URL |  【編集】

Re:運転手亀ちゃん★(10/14)

おはよございます♪



>シート倒しません!



むしろ、和也のシート倒します!

って朝っぱらからつぶやいた私って・・・(^^;



渋滞お疲れ様でした~。

亀チィ |  2008.10.16(木) 07:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1749-0d1c4ecb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
