07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀ラジ~★ 

2008.10.17 (Fri)

 前 半

先日、高崎にソフトボールの試合を観に行っていたことを、話してくれたね~♪

試合のあと、チームの皆さんとご飯を食べに行って、金メダルを触らせてもらったと。

焼肉屋さんに行ったんだよね♪上野選手が通ってる焼肉屋さん♪


■アポなし亀オメテレフォン

今週は、受験・就職に合格した人へのヲタ電。
みんな、かわいいねぇ★

 「頑張ったあなたにこの曲を贈りましょ~」

♪Will Be All Right

この曲、すごい好きだぁ。
頑張ってるのに・・・つらいとき・・・しんどいとき・・・自信をなくしそうになるとき・・・
そんなときに聴いたら、泣けちゃう。
すんごい素敵な応援songなんだ★


 後 半

 「『金木犀は恋の匂い』なんだよね。」

え~とぉ・・・え~とぉ・・・

「野ブタ」のどのシーンでのセリフ?

ん~とぉ・・・


あれか!?

セバスチャンのお見合いのときかっ!?


「野ブタ」ってさ、奥のふか~いセリフが多かったよね。
ほ~。と思わせるような。
キャサリンのセリフなんかさ、どんだけ唸らされたことかぁ。



人工呼吸したことありますか?

 「あります。だけど恥ずかしかった。」

免許をとるときにね、したことがあると。

亀ちゃんと人工呼吸・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート

え~とぉどきどきハートどきどきハートどきどきハート

みなさん、同じ妄想しましたよねっ♪


結婚記念日

花束を持って帰ってきたお父さん。

 「男と女は、永遠にこうゆう関係じゃないといけないと思いますよ。
  もし結婚したら学びたいと思います。いつ結婚するか全然わかんないけどなっ。」


うちもねぇ、結婚した当初は、薔薇の花束を買ってきてくれたりしてましたよ。
それも、いつの頃からか・・・なくなって・・・
てか、結婚記念日自体を忘れてるっ(笑
それ、わたしもなんだけどねっ(笑
10月2日のはず。うちの結婚記念日~♪
また、今年もいつの間にやら、過ぎておりましたわ(笑


■秋冬物

 「前にチェックしたものが、やっと届いてきたというか。」
 「いいよね。Pコート的な・・・かわいいセーターとか、ちょっと手隠れちゃってる感じとか」


Pコートといえば・・・
「ひと恋」の奈緒のPコートをぐっと引き寄せる・・・あのシーンですわなぁどきどきハート
あそこ、めっちゃ、好き★

でも、さすがにこの歳でPコートは・・・ねぇ。ヾノ'∀`)ムリムリ

セーターの長めの袖口から覗く指先・・・どきどきハート
それ、ふつーに亀ちゃんのそれで、萌えれるんですけどぉ♪
亀ちゃんも、よくあるじゃん★袖口から、ちょびっと指先が出てるのって。
めっちゃ、かわいいねんっどきどきハート


亀択

一人で遊園地?嫌いな人と食事? 

 「嫌いな人と食事。食事してる最中に好きになるかもしんないじゃん。」

亀梨和也らしい、選択ですなっ。




00:01  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ゆっぴさん★

>人工呼吸===3(≧∀≦)テレルワナァ~!!

小芝居するのが、恥ずかしかったってねっ♪

生憎、わたしは免許を持っておらんので、どんなんだかわからんのですがぁ。



>Pコートからお手手がちょこっり☆

かわいいよ~♪

セーターやコートから指先が・・・♪

亀ちゃん、ほんと~にかわいいです!!

てか、それじゃないといや!って感じ~♪
CHIHO(ちほ) |  2008.10.19(日) 21:41 | URL |  【編集】

亀ラジ

人工呼吸===3(≧∀≦)テレルワナァ~!!一般人のわたくしでも少々照れますし!

Pコートからお手手がちょこっり☆

亀ちゃんよりかわいい子はいないと思われますが!
ゆっぴ |  2008.10.18(土) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1747-77442af2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
