07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

亀不足・・・KAT-TUN不足・・・

2008.10.19 (Sun)

最近、どうもね~。

うん。

PTAの忙しさが、ピークを迎えてきたってのもあるんだけど。。。
つ~か、これから3月まで、ず~~~~~~っとピークになる予定~(笑

パソコン開いて、KAT-TUNのこと・・・亀ちゃんのこと・・・を語る気力が。。。

まぁ、あまりにKAT-TUNごと・・・亀ちゃんごと・・・が少ないってのがね。

露出がなさすぎるんですもん!

去年、2007年もさ、たしかに、露出のない時期がありましたよ。
年明けから3ヶ月ほど。。。

でもさっ、お仕事情報はありましたのよ。

春コン決定・聖ドラマ決定・少クラプレミアム出演・冠番組決定・
じゅんのドラマ決定・デビューコンDVD・2ndアルバム発売決定・・・などなど

その間にも、CMが何本かあったり、中ペでいろいろぺらってくれてたしさぁ。


ツアーが始まって、仁さまが復帰して。。。
それかというもの、ほとんど途切れることなく、KAT-TUNごとが・・・亀ちゃんごとが・・・♪

 ツアー(2007.4-6)→冠開始(2007.4)→REALコンDVD発売→2ndアルバム発売→

 仁さま復帰→聖&じゅんのドラマ(2007.4-6)→CD発売(2007.6)→中丸ドラマ(2007.7-9)→

 ドリボ(2007.9)→仁&じゅんのドラマ(2007.10-12)→CD発売(2007.11)→漫画コンDVD発売→

 亀ドラマ(2008.1-3)→CD発売(2008.2)→ドリボ(2008.3-4)→亀ラジ開始(2008.4)→

 中丸映画→CD発売(2008.5)→3rdアルバム発売(2008.6)→ツアー(2008.6-8)→

 中丸ソロアクトライブ(2008.8-9)→上田ソロコン(2008.9)

ねっ♪

特に大きな露出のなかった2007.8だって、ドリボの当落があってバタバタしてたしぃ。
つ~か、常に『つぎ』があったんだよな。

それが・・・今は・・・

そりゃ、冠もラジオもあるんですが。。。わかっちゃいるんですが。。。

『つぎ』が・・・『新しいつぎ』が・・・ない====!!!!!

ツアーが終わってから2ヶ月ちょい。
KAT-TUNとしての露出が冠以外ないわけです。

ツアーオーラスに、何か発表があるんじゃなかろうか?と期待もしました。
上田さんソロコンオーラスに、何か発表があるんじゃなかろうか?と期待もしました。

何もなかったね。
この2ヶ月ちょい・・・な~んもなかったね。

『♪DON'T U EVER STOP』が発売されてから、すでに5ヶ月。
そろそろね、新曲があってもいい頃だと思うのですよ。
今までだって、どんだけ間隔があいても5ヶ月程度やったやん。
噂だけは、ず~っとあったんだけど・・・
すべて、ガセだったわけで。。。

亀ちゃんに会ったのは、8月5日の東京ドームが最後・・・。
冠以外で亀ちゃんを見たのは、その1ヵ月後の9月2日ベストジーニスト授賞式映像が最後・・・。

冠があるっていっても・・・
冠のくせして、全員で出てない日もあるしさ。

ちょこちょこと出没してはりますけどね、亀梨さん。
会えないもん!見れないもん!
エルメス映像は、あっ!という間やったしぃ。

はぁ。。。


めちゃくちゃ亀梨和也不足!!KAT-TUN不足!!

このまま年末までいっちゃうんだろうか?

年末の歌番組で、何歌うんだ?
『♪DON'T U EVER STOP』?
『♪LIPS』~『♪DON'T U EVER STOP』のメドレーとか?

ドラマは、どうなってるんだろ?
なんかさぁ、1月期、KAT-TUNメンなさそうな感じだよなぁ。
4月期以降かなぁ?


で、冒頭に戻るわけですが~。

こんな感じなんでね、もひとつね、
パソコン開いて、KAT-TUNのこと・・・亀ちゃんのこと・・・を語る気力が湧いてこないわけなんですよ。

で・・・

ヲタ友と今度の日曜26日に集まることにしたわけです★

みんな似たり寄ったり・・・な状況だからね~。

今回集まれるのは、少ないんだけど・・・。

カラオケ歌って・・・DVD見て・・・過去映像見て・・・

盛り上がろう!!ってわけです★


昨夜、某所で仁亀映像の旅をしておりましたの。

もぉね、かわいくってかわいっくて・・・どきどきハート
ため息ばかりが・・・どきどきハート
今と変わらずきれいなお顔の仁さまと、ぶちゃいくすぎて・・・かわいい~どきどきハート亀梨さんとか~♪
昔と変わらずやっぱりきれいなお顔な仁さまと、きれいな蝶のように成長された亀梨さんとか~♪
今じゃ、まずありえない絡みをしている二人とか~♪
「やっぱ、お腰は振らなきゃねっ♪」と再確認させてもらったりとか~♪
いやぁ♪幸せでございましたよどきどきハート
ほんと、幸せ気分いっぱいになれたどきどきハート


今日は、上田さんが少クラプレミアムだったよね♪
まだ、見れておりません!
明日、見る予定でございます~。















しょーもないことで取り上げられても、うれしくもなんともないっちゅうねん!

仕事!!お・し・ご・と!!!

本業で、よろしく頼みますわぁ。



22:44  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

菜梨さん★

>不足です(うω・`)

>ヲタモードにもイマイチ…

だよねぇ。

みんな一緒だわぁ。



>早く次の情報が欲しいデス!

>露出~☆彡

露出がほしい・・・お仕事情報がほしい・・・



CHIHO(ちほ) |  2008.10.20(月) 21:23 | URL |  【編集】

あおい1964さん★

>本当に何もありませんよね。

見事に、な~んもございません。。。



>新しいものが欲しいです!!

次のお仕事情報、早くほしいですよね~。。。

CHIHO(ちほ) |  2008.10.20(月) 21:21 | URL |  【編集】

Re:亀不足・・・KAT-TUN不足・・・

不足です(うω・`)

ヲタモードにもイマイチ…

早く次の情報が欲しいデス!

露出~☆彡
菜梨 |  2008.10.20(月) 09:38 | URL |  【編集】

Re:亀不足・・・KAT-TUN不足・・・(10/19)

本当に何もありませんよね。過去映像で潤いを補給しても、限りがあります。新しいものが欲しいです!!
あおい1964 |  2008.10.19(日) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1746-5eee7a4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
