09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カウコンin大阪!とれたぁ!!

2008.10.20 (Mon)

今、友だちから連絡が~!


 『kinki you コンサート』12/31(水)京セラドーム


とれてた====!!!!!!

東京ドームのカウコンには、行けないけどさぁ。
せめて・・・大阪は・・・行きたかったんだよぉ。


でもさ、やっぱ、12/31と1/1は申し込み多かったみたいでさ。

「無理かもねぇ。」

って、半分諦めてたんだよぉ。


やったっ!!


あとは、大晦日の夜に家にいないことをダンナに伝えなければ~。

いつものごとく、事後承諾をもらうかたちです。ハイ。

こないだの3連休に徳島に帰ったのは、大晦日に帰らなくてもよくするためだったりします。ハイ。

大晦日からお正月にかけて徳島で・・・ってことが、多いんでね。



おしっぐー



21:20  |  ジャニーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

JUN&KAMEさん★

>あたしは友達のお陰で元旦には参加出来る事になりました。

光ちゃんハピバ!!だねっ♪

わたしは、さすがに、元旦から家を空けることはできないんで、

カウコンのみ参加でございます★

つ~か、毎年1公演しか参戦しないんで~。



>東京は嵐?NEWS? どうなるんですかね。。

司会は・・・

嵐じゃないかなぁ?と予想。

嵐でしょ~。うん。

CHIHO(ちほ) |  2008.10.23(木) 20:05 | URL |  【編集】

Re;カウコンin大阪!とれたぁ!!

おめでとうございま~す\(^o^)/

あたしは友達のお陰で元旦には参加出来る事になりました。

でも、友達はCDにはどうしても参加したいみたいですが。。(^_^メ)

あたし的にはよかったかなぁ?なんてね(*^^)v

東京は嵐?NEWS? どうなるんですかね。。



これからカウコンのチケ探しに旅立ちます!
JUN&KAME |  2008.10.21(火) 23:47 | URL |  【編集】

☆**ひな**☆さん★

>ひなも無事に希望日が取れてホッとしました~♪

>楽しみー☆

お=★よかったね~!!!

今年も光ちゃん会えます♪



CHIHO(ちほ) |  2008.10.21(火) 20:28 | URL |  【編集】

ちゅったん0912さん★

>いいなぁ!羨ましいです><

おかげさまで~♪

なんか・・・kinkiチケ運はよいのですよ、わたし~。

わたしっちゅうか、友だちがですわねっ(笑



>私も当たってるかな。通じないです><

どうでしたかぁ?

CHIHO(ちほ) |  2008.10.21(火) 20:27 | URL |  【編集】

Re:カウコンin大阪!とれたぁ!!(10/20)

おめでとうございます~(^O^)/

ひなも無事に希望日が取れてホッとしました~♪

楽しみー☆
☆**ひな**☆ |  2008.10.21(火) 19:35 | URL |  【編集】

Re:カウコンin大阪!とれたぁ!!(10/20)

いいなぁ!羨ましいです><

行きたいなぁ・・・・

私も当たってるかな。通じないです><
ちゅったん0912 |  2008.10.20(月) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1745-277f5709

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
