09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新曲『White X’mas』♪キタ=!

2008.10.23 (Thu)

うれしいよ~~~~~~!!!!

泣いていいですかぁ!?

すんごいうれいしいよ~~~~!!!!!

この・・・今までの飢餓感が・・・

 12/3発売★『White X'mas』♪

連絡くれた友のみなさん★ありがと===!!!!


今年もまた、わたしへの誕生日プレゼントってことですねっどきどきハート
ありがとうございます!!

いいのっ♪
盛大な勘違いでもっ♪
自己満足でもっ♪

で・・・

タワレコサイトによりますと・・・

 『White X'mas』(初回限定盤:DVD付き) \1680
CDには全1曲「White X'mas」を収録。
DVDに「White X'mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。

 ■『White X'mas』(期間限定生産盤) \525
「White X'mas」「White X'mas(オリジナル・カラオケ)」の全2曲を収録。



ほんと~に、クリスマスソングってことなのねぇ。

カップリングなし!
所謂、通常盤を「期間限定生産盤」と呼んだり。

その「期間限定」だが・・・
いつまでだ?
年内!?
12/26出荷までだ=!(by新星堂)

どこで予約しよぉ?



はぁ~どきどきハート

すんごい飢餓感がありましたからねっ。

飢えておりましたからねっ。

その反動で、めちゃくちゃうれしいわけですねっ★

You&Jが発足したはいいが、1年間ま~ったく名義を使うことなく終わるのか!?
と思っていたところに、「春ツアー決定!!」のお知らせが届いたときの次くらいの
飢餓感の反動・・・(笑


よしっぐー

テンションあがってきたぞ=!


ほかにも、いろいろと噂だけはあるわけですがぁ。。。
どうかなぁ?
怒涛のKAT-TUN露出ラッシュ、来るかなぁ?

でも、タイアップがなさそうなのが残念っしょんぼり

毎朝、子供に付き合わされて「おはスタ」を見てるんですけどね。
「きらレボ」の主題歌のPVを毎朝流してるわけですよ。
したらさ、やっぱ、覚えちゃうんだわ。
耳についちゃうんだわ。
やっぱ、メディアでどんどん流れなきゃダメだと思うんだよねぇ。

『White X'mas』、まずは冠でくるよねっ♪
で、うたばん・・・Mステ・・・HEY・・・ベストアー・・・MステSP・・・

その間に、音楽戦士とか~CDTVとか~Mラバとか~ないですかねぇ?


あっ★
PVは、今度こそ、真っ白衣装の天使6人が、雪降る中歌っているんですよね?




14:07  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ゆっぴさん★

>クリスマスプレゼント(≧∀≦)/

クリスマス限定だよ!!

クリスマス曲がロクーンにも出来たんだよ!!

うれしいね~♪



>怒涛のラッシュのうれしい悲鳴を上げれたらどんだけ嬉しいか☆

噂だけは・・・いっぱいあるんですけどね~。

マジだったら、どんだけうれしいかぁ!!
CHIHO(ちほ) |  2008.10.23(木) 20:14 | URL |  【編集】

キター===3

クリスマスプレゼント(≧∀≦)/

泣いていいですよ!!!マジ泣きですよ!!!

飴と鞭ですか・・・これがKAT-TUN流???



怒涛のラッシュのうれしい悲鳴を上げれたらどんだけ嬉しいか☆

仕事もやる気になるんだけど(^^;



見放されてないことが分かっただけでも良しと!
ゆっぴ |  2008.10.23(木) 17:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1742-227342b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
