07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

赤西仁『BANDAGE』正式発表★

2008.10.29 (Wed)

正式発表されましたね~♪

 赤西仁 映画「BANDAGE バンデイジ」主演決定!

おめでとうございます★


以下、記事抜粋。

 KAT-TUNの赤西仁が、人気絶頂のロックバンドを題材にした
 青春映画「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開)で、
 映画初主演を飾ることが2発表された。

 監督&音楽は、音楽プロデューサーの小林武史氏。
 映画監督の岩井俊二氏が脚本を担当。
 
 映画は、アマチュアライター菅智香さんの小説が原作で、
 メジャーデビューを目前に控えた人気バンド「ランズ」のリーダーで
 ボーカリストの高杉ナツ(赤西)が、衝突や葛藤に立ち向かいながら
 成長していく姿をマネージャーとなった女子高生の目を通して描く。
 小林氏は、さっそく「BANDAGE」というテーマ曲を作成。
 また、テーマ曲も含めて、5曲以上を書き下ろす予定。

 小林氏は、
 「僕の中のコンセプトは『ミクスチャー』。
  なので、感覚的に主演は赤西仁がいいと思った。
  僕との音楽的な距離や経験の違いも含めて、1990年代の1つのバンドを背景にして、
  いろんなジャンルや生き方を組み合わせた、疾走感のある映画にしたいと思っている」
 
 赤西も、衣装合わせの段階からスタッフと意見交換するなど、気合十分。
 「小林武史さん、岩井俊二さんという素晴らしい方々の作品で、
  映画初主演できることをうれしく思います。
  また、KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています」

 11月3日に都内でクランクインし、来年3月の完成を目指す。




日刊

報知

サンスポ

スポニチ

中スポ


この『BANDAGE』という映画。
2005年にも製作発表がされています。
主演:成宮寛貴 監督:北村龍平 脚本:岩井俊二。
2006年公開で、主演の成宮くんが劇中バンドと同じバント名でCDデビューすることも発表されたが、その後、なぜか製作が頓挫してしまったらしい。。。

ただ、企画自体は、ずっと岩井俊二氏のもとであたためられていた模様。


同時にラジオドラマも製作され、こちらは2005年に放送されております。







で・・・その主題歌とか・・・書き下ろし曲とか・・・誰が歌うんだろ・・・

そりゃ、仁さまが歌うのはわかっておるのですがね。

仁さまソロなのか?

はたまた、バンドデビューしちゃうのか?

KAT-TUNはどうなるのか?

気になるところなのでありますよ。

でもって、公開が2年後ってのも・・・。

わたし、その頃何歳?何してるんだろか?と、ふと思ってしまったわけです(笑





10:01  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

花梨☆94さん★

>昨夜の予定と解禁日が違いましたねーー(笑)

>予想外に早くてびっくり(笑)

ね~!

てっきり、11/4に製作発表会見がくるものだと。。。



>ぜひ主題歌は、KAT-TUNで・・・と思いますが・・・

それが、一番の希望なんだけどぉ。。。

すんごいタイアップだもんね~★

日テレ、出放題!!(笑

でもさ。。。なんかさ、難しそうじゃない?

バンドだもん。。。

CHIHO(ちほ) |  2008.10.29(水) 20:26 | URL |  【編集】

Re:赤西仁『BANDAGE』正式発表★(10/29)

昨夜の予定と解禁日が違いましたねーー(笑)

予想外に早くてびっくり(笑)



ぜひ主題歌は、KAT-TUNで・・・と思いますが・・・

うーーーーん題材的に難しい?
花梨☆94 |  2008.10.29(水) 11:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1729-d3b0890a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
