07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベストジーニストV3!

2008.09.01 (Mon)

やった====!!!!!

今年のベストジーニストも亀ちゃんだ====!!!!!!


ズームイン!の明日のエンタ予告。

 ・亀梨和也さん&倖田來未さんアベックV3ベストジーニスト


お====!!!!

今年も獲ったど====!!!!


って、あんた、投票してないじゃん・・・(苦笑

はい。今まで、一度も投票したことないんですね。わたしね。
すみませんっ。


すごいねぇ★
亀ちゃん、V3だよっ!

正直、「今年はどうかなぁ?」って思ってたんだけどぉ。

皆様の頑張りのおかげでね~♪

ありがたいことです!

さて、明朝のズームといわず、これからはらなきゃ!!

最新亀ちゃんがみれますぞいっ♪


昨日、24時間に来なかったやん・・・
だからさ、わたしさ、少々おちてましたのよ。

まぁ、自分から釣られにいった結果なんだけどさ。

でもさ、かすか~に、期待してたからさっ。

さてっ。
今年は、どんなファッションできてくれるんでしょ~か!?

楽しみなような~
怖いような~(笑


ヲタ友ちゃんと、電話してたんだけどぉ。

なんかさ・・・

来そうな気がするんだよねぇ。

何って・・・

アラレ!

でもって、ラーメン!

でもって・・・
これが心配なんだがぁ。
ジーンズちょん切って、半パンにリメイクしてきてたらどうしよ~!?(笑


アラレは、あると思うんだ。
髪はね、なんか結わえてそうな気がする。
ヲタ友曰く、「今年はチェックでしょっ!」
ジーンズリメイクが・・・すんごい、心配(笑

まぁね、でもね、あの広島初日の衝撃すら、何とかやり過ごすことができたわたしですから。
もぉね、どんのが来ても、大丈夫だろと(笑

って、亀ちゃんって、何者やねん!(笑
アイドルやぞっ!(笑


追記:どうやら・・・・♪亀担が待ち望んでいたビジュがきそうですなっどきどきハート




15:32  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

菜梨さん★

>ジーンズも気になりますが髪型のほうが気になる



あられにラーメン。

ついでに、ジーンズちょん切ってきてたらどうしよ~!?

と、真剣に悩んでいるわたしです(笑

CHIHO(ちほ) |  2008.09.01(月) 13:59 | URL |  【編集】

Re:ベストジーニストV3!

わーい(☆p'∀`)q

ジーンズも気になりますが髪型のほうが気になる-(*´∀`*)
菜梨 |  2008.09.01(月) 12:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1725-a629c68d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
