07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

中丸さん大楽★ジャニショ★梅田はジャニジャニ★

2008.09.02 (Tue)

今日はね、「なかまらー」ラストでございましたよ。

終わりましたね。

『中丸君の楽しい時間』

中丸さん★お疲れ様でした~♪

さぁ!
お気に入りのゲームを、10時間でも20時間でもやっちゃってください★
ハワイ、行っちゃってください★

でも、新曲も聴きたいなぁ♪

そろそろ、ないですかね?



梅田に行く前に、心斎橋に寄ってきたんですよ。
はい。ジャニショ♪

大阪Dと東京Dのライブフォトをね、買って来ましたですよ★

亀梨さんどきどきハート

あんまり資金がなかったんで、厳選して・・・

17枚!

今回は、集合や混合(ほとんど仁亀どきどきハート)もかなり入ってるから、
わたしにしては、少ないほうだねぇ。

ただ、アラレは1枚もおりません(笑

アラレがなかったら、ラーメンも結構かっこいいのよねぇ。

今のほうが、ず~~~~っとよいけど~どきどきハート


9時半ごろに家を出てしまったから、それ以降のWSベストジーニスト関連映像を、
まだ見てないんだわ。

編集なんて・・・ま~だまだっ!

なのに、明日は中丸さんを捕獲しなければいけない!

今日の凱旋コンに来てたんだってねぇ。
そんなん、知らんがなぁ!
言っといてぇなぁ!

中丸さん大楽が終わって梅芸前に出てきたら、BADと高木くんの記者会見があるとかで~。

ぼ~っと植え込みのとこに座ってたら、移動してくれって言われちった。
テレビカメラに映り込んだらダメだからだってさぁ。

31日はプレゾン大楽で、これまた東山さんたちが出てくるとかで、
梅芸前、すごい人だったんだよなぁ。

プレゾン。
すごいよなぁ。
ドリポも、いつかああなるんなるだろうか?
ん~。。。難しそうやねぇ。


どちらも、わたしは立ち会わなかったのですがぁ。

梅田!すごいねっ!
ジャニオンパレードだよ!!

茶屋町界隈、ジャニジャニしてたわけだっ(笑

梅芸入口に、「Johnny's」ってあったもんなぁ。




00:01  |  ジャニーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

赤西るぅさん★

>仁亀~ッo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

叫ぶねっ♪叫ぶよねっ!



>私もお迎え行かなくちゃ。

早く連れて帰って来てね~★



>ジャニ満載な梅田周辺…凄そうです(^-^;

>私もいつか大阪でちほサンとムフフ(((*≧艸≦)

大阪、きてきて~♪

で・・・一緒に・・・あんなことや~♪こんなこと~(ムフッ

CHIHO(ちほ) |  2008.09.03(水) 15:09 | URL |  【編集】

ちえポン☆さん★

>実は私も凱旋コンのため、大阪に来てまして、今朝ジャニショに行ってました!

うっそ=====!!!!!!????

ぜんっぜん気がつきませんでしたぁ。



>で、KAT-TUNコーナーの前でCHIHOさんに似てる方がいるな~って思ったのですが、自信がなく…

うわ~!

そうだったんだですかぁ!?

覚えていてくれて・・・すんごいうれしいです!



>でもやっぱりCHIHOさんだったんですねー!!声をかければよかったです~(^^;;

もぉ、いつでもどこでも声かけてやってくださいませ♪

CHIHO(ちほ) |  2008.09.03(水) 15:08 | URL |  【編集】

Re:中丸さん大楽★ジャニショ★梅田はジャニジャニ★

仁亀~ッo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

私もお迎え行かなくちゃ。

ジャニ満載な梅田周辺…凄そうです(^-^;

私もいつか大阪でちほサンとムフフ(((*≧艸≦)
赤西るぅ |  2008.09.03(水) 08:44 | URL |  【編集】

お久しぶりですっ

お久しぶりです(^-^)

実は私も凱旋コンのため、大阪に来てまして、今朝ジャニショに行ってました!

で、KAT-TUNコーナーの前でCHIHOさんに似てる方がいるな~って思ったのですが、4月のDREAM BOYSのときに1回お会いしただけの面識だったので、自信がなく…(^_^;)

でもやっぱりCHIHOさんだったんですねー!!声をかければよかったです~(^^;;

今日は梅芸の前すごいことになってましたね~!!
ちえポン☆ |  2008.09.03(水) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1719-b63d4dc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
