07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

関西早売り★『duet』

2008.09.05 (Fri)

もぉ、前半$誌発売の時期だったのねぇ。

す~~~~~っかり!頭の中から抜け落ちておりましたわぁ(笑

なんかさ、すんごい目まぐるしかったんだもん。この夏~。

雑誌もさ、買うには買っても、どれに何が載ってたか?
覚えとらんっ!(笑
ときには、読んでない雑誌もあったりするし~。

「女性セブン」は、立ち読みしてきた!
ベストジーニストの亀ちゃんおりましたねっ。
決してメインじゃないけど~。
でも、かわいらしおしたえ~♪
「オリスタ」は、たぶん明日買う★
「Gyao」も、たぶん明日見る。で、たぶん買う★

最近ね、雑誌買いもほどほどにしようかと思ってるんですわぁ。

表紙全買いは、変わらないけど~。


 『duet』
KAT-TUNハードピンナップ
裏表★
6人並びと6分割。
聖の頭がさぁ、髪、なでつけられてるのね。
とっちゃん坊や風(笑
6分割見て・・・聖って、きれいなお顔してるな、と。


性格まるわかりQ&A

 Q:人生で一番大事なものは愛だ

6人ともYES!

上田さんが・・・「お金」より「愛」って・・・。
て~っきり、上田さんは「お金」を選ばれるかと~(笑

でもね、お金も大事だよ(笑

ちんまり亀ちゃんどきどきハート
う~ん。
できれば、もちっと違う角度のほうが~。
横から撮って、上半身だけこっちに捻る!とか~。
そんな感じのほうが、ちんまりお姿、好き~どきどきハート


 Q:ほしいものを手に入れる努力は惜しまない。

6人ともYES!
亀梨さん、きれい~!!

 「いま、ほしいものがあるの。」
 「それが何かは、またヒミツ。手に入ったら教えるね♪」


なに!?
何をお探し中なの!?
お店をまわって探したり、インターネットで調べたりしてるそうな。

この取材が、8月中旬だっけ?

もぉ、見つかったのかなぁ?
いつ、教えてくれるのかなぁ?


 Q:落ち込むとなかなか復活できない。

聖だけYES!

あれっ!?
わたしゃ、てっきり、中丸さんがYESを出すかと思っておったのですがぁ。

亀ちゃん★かわいい~どきどきハート
お口ムギューどきどきハート
お目目ギューどきどきハート
ガキんちょ~赤ハート

煮詰まったときの亀ちゃんのお薦めは、頭皮マッサージ!


 Q:好きな人の前では態度に出てしまう。

聖だけNO!

 「中丸は、好きなコがいるときのオレの態度の変わりっぷりをよく知ってると思うよ(笑」

と上田さん。

え~とぉ。
それはぁ。
うふっどきどきハート
まぁ、いろいろと、妄想しようかっ!


 Q:じつはけっこうツンデレタイプだ。

亀ちゃんだけYES!
そうだ!そうだ!
君は、天性のツンデレだ=!
ライブの亀ちゃん見てたら、ほんっとそう思うもんねっ!

 「・・・というかちょっといじわるなの。」

ヤキモチやかせたいんだとさ~。
それは、ツンデレとは、ちと意味が違うと思うよ。


 Q:ライバルがいると燃える。

仁さま・上田さんだけNO!
ただ、上田さんは「恋愛面においてのみ」ってことで。
仁さまは、「ライバルがいてもいなくても、つねに燃えてるから」ってことらしい。

負けず嫌いだらけだからなぁ。
KAT-TUNって(笑


見開き6分割ショット。
この血管が浮き出てる腕がさ・・・萌えるよね・・・どきどきハート

今回は、田口くんの腕に1票!(笑


東京Dオーラスレポ
見開き2P。

 「ツアーの初めのころは何もなかったのに、
  東京Dではお客さんがイントロ部分で自然に歌い始めてさ。」


ん~と。。。上田さ~ん。
わたしの記憶だと、広島初日から大合唱でしたわよ。
そりゃ、アリーナクラスとドームじゃ、人数がケタ違いだけどさぁ。
京セラDでも、大合唱でしたわよ?


 「ホテルの部屋で赤西とカメとJr.たちと10人でトランプをやって・・・」

赤西とカメと・・・赤西とカメと・・・赤西とカメと・・・!どきどきハート

リフレインしちゃったよ~♪
ほ~!
中丸さん★それは、いいことを教えてくださった!!
ありがと=!

ツアー中、Jr.にドッキリは、お約束~♪
亀ちゃんがターゲットにしたのは、宮田くん★
彼、ほかにもいろいろと遊ばれてたよね(笑
お疲れ様!


KAT-TUN SECRET FACE
上田竜也
『MOUSE PEACE』直前インタビュー

KAT-TUN SECRET FACE 番外編
中丸雄一
『中丸君の楽しい時間』公開リハレポ


まだ『Wink up』『POTATO』があるけど、長くなるからここであげるっ!
続きは、新しくエントリーしま~す★









15:10  |  KAT-TUN:雑誌($誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あおい1964さん★

>私も”赤西とかめと~”に反応しました。

だしょっ★

むしろ、それ以外いらないしっ!て感じで~。
CHIHO(ちほ) |  2008.09.05(金) 17:56 | URL |  【編集】

Re:関西早売り★『duet』(09/05)

おほほほ・・・。

私も”赤西とかめと~”に反応しました。

こっちは明日発売なので、楽しみです!!
あおい1964 |  2008.09.05(金) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1713-84b06c7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
