07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

関西早売り(続)★『Wink up』『POTATO』

2008.09.05 (Fri)

↓エントリーの『duet』に続き、『Wink up』『POTATO』いきます!


 『Wink up』
smile to oneself

これは・・・!!

超かわいい=======!!!!!!!

だってさ!
バンバンバンッ!!!!!
ワンちゃんと一緒ですよ!!
バンバンバンッ!!!!!

最初の各メン○写真のかわいいこと~!
そうねっ♪
亀ちゃん、食べたくなっちゃたのよね♪
だって、その子、かわいいもんね~どきどきハートフッワフワしてて~★

聖が、愛しそ~に大事そ~に抱っこしてるの~★
あっ。
こっちには、聖、お髭があるわっ。

上田さんが、これまたかわいい!お口ア~ンしてんのぉ♪
それをワンちゃんがじ~っと見つめてるのぉ♪
このワンちゃん、上田さんのお口を舐めにいってるねっ!

で、なんでじゅんのだけぬいぐるみなのかな?(笑


各メンwithワンちゃん2ショットが1Pずつ。

ちょっ・・・・!!!
この2人・・・!!!
亀ちゃんと上田さん!!!
見開きでこの2人って・・・

かわいすぎやろ====!!!!!!

あ~んどきどきハート
カメナチさんたら、お口がアヒル~どきどきハートどきどきハートどきどきハート
ワンちゃんの頭に顎載せてるよねっ。
この頃は、色も白くて~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

んでもって、お鼻の穴の形が気になって仕方な~い(笑
そこにばっか、目がいってしまう・・・あっかんべー

 「(蘭ちゃん)最近は年ごろだな~っていう感じで
  『もう、お父さんと一緒にお風呂に入りたくない!』みたいな要素が出てきてるの。」


要素が出てきてるのかっ!?(笑
このセリフ、亀ちゃんの声で実際に聴きた~い!
めっちゃ、かわいいに決まってまっせ★


 「ずっとベタベタしていられないから、ネコっぽい人のほうがつきあいやすいかな?
  彼女だったら、ネコだねっ!」

 「来たいときにきて!一緒にいたいときは行くから!」 


そんな関係がよろしいそうですよ。

 「自分自身はどっちだろ?イヌっちゃイヌだし、ネコっちゃネコだし・・・
  ネコもベタベタしてくるときベタベタしてくるじゃない?そう考えるとネコかな?」


ネコ!絶対にネコ!ニャンニャン!!
イヌじゃぁないでしょ。亀ちゃんはぁ。


最後のページ、仁・淳、聖・上田の2ショットと亀、中丸それぞれソロショット。

これまた、亀ちゃん、 

かわいすぎ====!!!! 

ワンちゃんもかわいいけど、亀梨さん最強にかわいいどきどきハートどきどきハートどきどきハート


KAT-TUN缶
「ひじから中指の長さ」
身長に比例してるねっ(笑

「腕立て何回できるかな?」
珍しく、聖がトツプ!
まっ、なんか怪しげな腕立てだったようだがぁ(笑


中丸雄一画伯のぬり絵選手権
ぬり絵はお休み。
中丸さんが描いた『大阪』を表した絵があります★

通天閣にビリケンさん、京セラドームにたこ焼き、かに道楽!

大阪城はないんのねぇ。
大阪っちゅうたら、太閣さんの大阪城は外せないのに~。
今年は、城ホじゃなかったからかなぁ?



 『POTATO』
いきなり、気をつけなきゃ!!
破っちゃだめだかんねっ。
ビッグピンナップ。
「魔王」の2人の裏にKAT-TUNライブショット6分割!
わたしの大好きなSIX SENSES-HELL, NOな亀梨さん★
超かっこよかったんだよね~どきどきハート
早く、DVD出してくれ=!

KAT-TUN ART of LIFE
ここの聖もお髭だわ。

各メン、それぞれ額縁を持って。


 「何かしら形で手を加えて個性的なものにするのが好きだね。」

で、ジーンズを切ってアレンジしたり、ケータイを自分仕様にいじってみたり。。。
だそうです。
ケータイ・・・亀梨和也仕様・・・
どんなものになってるんだろ?
気になるよなぁ。
そのへん、教えてくれんかねぇ?

 「わかりやすい例でいうと、デリバリーであんかけチャーハンをたのんだとするでしょ?
  でもそれをそのまま食べるんじゃなく、あんを一度取って、チャーハンに味を加えて
  炒め直してからもう一度あんをかけて食べる、みたいな!?」


面倒臭いですねっ(笑
わたしには、ムリです!
スーパーのお惣菜売り場で買ったお惣菜に、ちょこちょこっと手を加える程度のことはいたしますが~。
あんかけのあんを取るのは、面倒臭いっ(笑

一体どんなケータイになってるんだろ?
そんだけ手手間暇かけるとしたら・・・。
余計、気になるわぁ。


 「聖に借りて読んでる本があるんだけど、それが超おもしろいんだよ。」

聖!
何て本を貸したんだ!?


ライブに来てくれたみんな、ありがとね!
6人と、それぞれのコメント。
でも、1人ずつ撮影を合成したもの~。


「中丸君の楽しい時間」公開リハレポ
楽しかったなぁ。
終わっちゃったね。


はみだしPOTATO
今回の撮影は、オーラスの2日後。
中丸さんだけが、舞台のお稽古のため欠席だったそうで~。

 赤西の胸にはライブ会場で売られていたタトゥシールの消えかけたアトがあり、

仁さまのタトゥシールは知ってるけど・・・
売ってないし!!
それとも、わたしだけが知らんとこで売ってたんか!?
ないないっ(笑


HEART BEAT KAT-TUN
密着24時『カートゥンKAT-TUN』
8/20収録の様子が載っております。
ビリビリGAME~♪

8/20って、ロケもしてたよね。
忙しいんだなぁ。

久しぶりに6人揃ったスタジオ収録!
よいね~!
いっつも、それでいいのにぃ。



17:41  |  KAT-TUN:雑誌($誌)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1712-87c27475

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
