07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

少クラプレミアム★ステージリポート&来月ゲストに上田さん★

2008.09.21 (Sun)

もぉね、KAT-TUN・・・亀梨和也渇望症ですからねっ。


ひっさしぶりに6人そろったところを見れたことが・・・すんごいすんごいうれしくてどきどきハート

 「あ~。やっぱり、この6人が好きだ!」


TV画面に彼らがうつった瞬間。
一気に心拍数があがった気がする(笑


♪SHE SAID...

かっこいいよなぁ♪
思い出すよなぁ♪

あ~、あのとき、同じ空間で同じ時を過ごしていたんだよなぁ。
そこに亀ちゃんがいたんだよなぁ。
幸せだったよなぁ。

早く会いたいよ~~~~~~!!!!!

涙が出そうだぁ。

次のライブは、いつですか!?

歌って踊ってるKAT-TUNに会いたいよ=====!!!!


ステージリポートだけかと思ってたら!

6人そろってのインタビュー★

うれし====!!!!!!

全員白シャツに黒スーツどきどきハート

KAT-TUNだっ!


一人一人、ソロについて語っていく。


キャ===どきどきハートどきどきハートどきどきハート

亀ちゃん★かわいい~!

あの髪型なんだけど(笑、ハットかぶってて、耳かけっ♪

いいですグッド


で、なんですって?
かっこつけて踊りたかったとな?

かっこつけてくれてよかったのにぃ(笑
そんな我慢なさらなくても~(笑

やっぱさ、原因はアラレだったんだよな。
アラレがないだけで、こんなにかわいいどきどきハート

たとえ、ズボンの裾を捲り上げていても、アラレがないだけで・・・グッド

もお、季節も変わるからね。
ハーパンもなくなるだろっウィンク



みんな、ソロについて語ってたんだけどぉ。
なぜか、中丸さんは、ソロよりボイパだったと♪
だから、♪SMACK流れず~。
ポイパしてる中丸さん映像。
もったいな~い。
わたし、♪SMACK好きなのにぃ。

中丸さんは、マルちゃんへのコメント出演もあったね。
テンションが・・・(笑
「朝、撮ったんですか?」ってマルちゃんに言われてたよ(笑

そこんとこ、どうですか!?
中丸担のベリブラのお二人~♪

あっ、あと、マルちゃんの昔の映像で、少クラの漫才対決が映った★

田中vs山田♪

2003年のやつだよねぇ。

うん。覚えてる、覚えてる~。

見たことあるぞ!

中丸さんも聖も・・・若いっ(笑


で。

最後に来月の予告~♪

トークゲストに上田さん★キタ======!!!!!

でも、残念なことにプレミアムショーは、翼くん。

KAT-TUNじゃな~い下向き矢印

6人で歌って踊るKAT-TUNを見れるのは、いつ!?


あっ。

今夜、見れるかっ。
最新KAT-TUNじゃないのが残念だけどぉ。

Mラバ~♪

リアフェなのかな?





00:01  |  KAT-TUN:TV(音楽番組)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

みなみ25308525さん★

>こんばんはー^^

こんばんわ★



>最後の上田竜也の文字をまじまじと見てしまいました^^;

>ソロコンについて喋ってくれるのかなぁ?

たぶん、そうじゃないかなぁ?

この時期ですもん♪



>わたしは今回のソロコンが初参戦だったので楽しみです♪

すんごい楽しかったみたいですね~♪

上田担以外の友達み~んな「楽しかったよ~!」とレポくれてましたよ。

お疲れ様でしたぁ★
CHIHO(ちほ) |  2008.09.21(日) 21:27 | URL |  【編集】

花梨さん★

お疲れ様~♪



>ボイパかー“SMACK”じゃなかったのかー

うん!

これからも、ボイパに力を入れていきたいらしいっすよ★



>“SMACK”の飛び散る汗が見たかったかな?とも思ったりするけど

あの汗ねっ♪



>ゆっちならなんでも好きだから~

>オッケーよ(V^-°)

さすが、中丸担さま!

CHIHO(ちほ) |  2008.09.21(日) 21:25 | URL |  【編集】

Re:少クラプレミアム★ステージリポート&来月ゲストに上田さん★(09/21)

こんばんはー^^

最後の上田竜也の文字をまじまじと見てしまいました^^;

ソロコンについて喋ってくれるのかなぁ?

わたしは今回のソロコンが初参戦だったので楽しみです♪

今日のMラバはリアフェみたいです^^

楽しみですねー^^

みなみ25308525 |  2008.09.21(日) 20:44 | URL |  【編集】

Re:少クラプレミアム★ステージリポート&来月ゲストに上田さん★

家帰って

速攻中丸さんチェックします。

ボイパかー“SMACK”じゃなかったのかー

うーんうーんうーん

“SMACK”の飛び散る汗が見たかったかな?とも思ったりするけど

あのボイパ好きだから~

ゆっちならなんでも好きだから~

オッケーよ(V^-°)
花梨 |  2008.09.21(日) 20:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1687-8fbe6823

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
