07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ほんとに つぶやき~★

2008.09.23 (Tue)

昨日・・・今日と、特にこれといったことは・・・なしっ!

う~ん。

昨日は、webで上田さんソロコングッズを申し込んでぇ。
気がつけば寝てて・・・かなえが帰ってきて起こされた(笑
夜は、スマスマでoxy新CMをGETしてぇ。

これくらい?

今日は、昼からAーちゃんとMりん姉妹がきてくれて、よしきとかなえと4人でにぎやかに遊んでた。

A-ちゃんとよしきが同学年で幼稚園のころからの付き合い、
かなえとMりんは、2歳のころからの仲良しさん♪

でもって、女の子の中に、男の子はよしき一人♪

結構、こういう状況が多いのですよ。
なんでだか、いきなり女の子たちが「よっくん、いますかぁ?」て遊びにきてくれる。
だからと言って、けっしてモテてるわけではありません(笑

バレンタインのチョコ、0個ですからっ(笑

あっ。
Mりんが、義理チョコくれたかっ★
まっ、それも母であるkちゃまの配慮なんですけどね~。


夕方になってからは、わたしもダンナも公園で一緒に遊んだりして~♪

まぁ、平和な穏やかな休日でございましたです。



秋分の日。

俗に「昼と夜の長さが一緒になる」といわれておりますが、これは間違いで「ほぼ一緒になる」。

昼のほうがすこ~しだけ長いのね。


そして、彼岸の中日。
おはぎをいただきましたぁ♪
お墓参りは・・・してません。
ご先祖様のお墓は、徳島と岡山にあるんで、なかなか行けないのぉ。
妹は・・・まだお墓に入ってないです。

妹といえば・・・
最近、すご~く妹のことが恋しくってぇ。
我が家のリビングにも妹の遺影が飾ってあるんだけど、
うん、家族の皆が頻繁に目にするところに。
その遺影を見るたびに、「なんでやろね?」「今、どこにいるの?」
「何してるの?」「帰ってきてぇやぁ。」「さびしいやん。」ってつぶやいてしまうわけです。

ときど~き、うちの子供たちに「Mちゃんのこと、忘れんといてあげてなぁ。」って言ったりもしてね。


たぶんさ・・・

KAT-TUNのツアー中は、意識もそっちにいってたし、やたら忙しくしてた。
夏休み中も、妹の子供たちとうちの子供たち5人とず~っと一緒だったから、
落ち着くことも出来ず・・・自分の時間なんて、ま~ったくなかったからねっ(笑

それが、9月になってからは、何もしないで家に一人でいる時間が増えて・・・

だからなんだろうね。
さびしいんだよ。きっと。

PTAのほうが、これからぐわ~~~~~んと忙しくなってくるから、
そしたら、また気が紛れるっちゅうか・・・家にいないで済むっちゅうか・・・。


なんかね、あの子がいないという事実を、いまだに受け入れることができないわけですわ。

今月はじめに、百日法要も済ませたのにねぇ。

ananのアンケートのこと聞いたら、めっちゃ喜んだだろうになぁ。


そぉそぉ!

あの子の遺品、すべて整理したはずなんだけどぉ。。。

1つだけ見つからないものがある!!

「クリスマスなんて大嫌い!!」のDVD。

妹に懇願されて、仁担友さまにお願いしてダビしてもらったのが、
去年の漫画コン東京Dのとき。

で、妹に渡したんだけど・・・。

どっこにもないんだわぁ。
それ以外のDVDは、全部出てきたんだけどぉ。

う~ん・・・?

どこにいっちゃったのかなぁ?


さて。

「暑さ寒さも彼岸まで!」と言いますがぁ。

いやいや・・・

まだまだ、暑さは続きそうですな。

今週の運動会・・・暑いんだろうなぁ。


あっ!

会長の挨拶、考えなきゃぁ!!

面倒やなぁ。


などと、徒然なるままに書いてました。



22:25  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1685-18f6aaf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
