07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本日のスマコンに亀ちゃん!

2008.09.29 (Mon)

ヲタ友さま(@亀)から連絡あり~♪

ヲタ友のヲタ友(@中居)さまが、今日スマコンに入られていて。。。


 「亀ちゃん来てました!木村のトロッコに乗ってました!」

でも、中居くんガン見で、何も見てない・・・とのこと~(笑


う~~~~~。。。

残念!


そりゃそうですわわよね。
誰だって、自担を見てるに決まってますわよね。
まして、後輩なんぞ・・・。

わたしだって、そうだもん。


 近くの他メンより遠くの亀ちゃんっぐー


でも、ときど~き近くの仁さまに目が行ってしまって、
すんごいおいしい亀梨さんを見逃すことが・・・

このときの悔しさといったら・・・ねぇ。


そんな感じでライブに入っているので、
発売されたライブDVDで始めて知る部分が結構あったりしますウィンク


ライブDVDといえば・・・

本日のスマコンにカメラがはいっていたそうな~♪

亀ちゃん・・・DVDに映るのか!?

え====!!!!!
どおしよ====!!!!!



************************************************************************
《追記》

今日のスマコン亀レポを漁りに、ウロウロ~♪
うふっ★
結構、いらっしゃったのね~。
今日のスマコンに入ってたKAT-TUN担さま~♪

かわいい======!!!!!

亀ちゃんがかわいいよ~~~~~~!!!!!

ぴょんぴょん跳ねたり、木村くんと肩組んだり・・・どきどきハート
きっと、大好きな木村くんのトロッコに乗せてもらって、めっちゃテンション上向き矢印上向き矢印になって、
嬉しそうにしていたに違いないっぐー
お辞儀してハケていく姿も、かわいかったに違いないっぐー

スマップさん!
ありがと====!!!!!!

スマコンには、昨日・今日・明日と3日間カメラが入るそうで~。
亀梨さんがDVDに入るのは、かな~り確率が低そうですなぁ。





00:02  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

亀チィさん★

>そっか、やっぱり和也はスマファンの前では

>まだヒヨッ子だったかぁ~(^^)。

そんなもんなんですよねぇ。

わたしだって、BADがいても、ヘイセイがいても、ま~ったく見てなかったですもの~。



>私、この間のカツコンオーラスの山Pは、しばらく見ちゃってましたぁ(^0^)

あ~。。。あの時ねぇ。

わたしは、亀ちゃんしか見てませんでしたぁ・・・(苦笑



>仁ね、ついね、見ちゃうんですよね、うん^m^。

亀ちゃんがあっちにいっちゃうと仁さまがこっち・・・てことが多いじゃないですかぁ。

だからねぇ。

やっぱ、仁さま好きだしぃ★

CHIHO(ちほ) |  2008.09.30(火) 21:21 | URL |  【編集】

Re:本日のスマコンに亀ちゃん!(09/29)

おはよございます♪



>中居くんガン見で、何も見てない・・・とのこと~



そっか、やっぱり和也はスマファンの前では

まだヒヨッ子だったかぁ~(^^)。

私、この間のカツコンオーラスの山Pは、しばらく見ちゃってましたぁ(^0^)



>でも、ときど~き近くの仁さまに目が行ってしまって、

>すんごいおいしい亀梨さんを見逃すことが・・・



いやいやいや、これは分かりますよぉ。

仁ね、ついね、見ちゃうんですよね、うん^m^。

亀チィ |  2008.09.30(火) 07:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1674-e26af379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
