09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あと10時間!体調、いまいち~。。。

2008.08.02 (Sat)

早く会いたいなぁ♪会いたいよぉ~!

もうすぐ会える★
あと、10時間!!

なのに、なんで、こんな体調!?

あかん!

今夜、2時間半、立っていられるだろうか・・・?
倒れないだろうか・・・?

若干不安を抱きながら・・・

とりあえず。
新幹線中で、寝る!
ホテル着いたら、寝る!

で、君に会いに行くっどきどきハート




いつもより大きめなキャリーケースになんとか詰め込んだ荷物は、
それはそれはすごいことになっております。
行きだけなんだけどね。
今回のヲタ土産は、大きすぎっ(笑
自分の分も含めて、14コ持っていくんだけどぉ。
正直、邪魔っ(笑

もひとつ邪魔なのが、靴!
でもさ、これがないとさ。。。

さてと。
着替えるかっ!


今日から4日間。
夕方になるとドーム周辺に必ず出没しておりますので、
見かけたらココにでも、コメ入れてやってくださいませっ★





08:26  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

ちゅったん0912さん★

>体調イマイチなの?

>大丈夫??

この暑さがなかったら・・・て、とこなんですけどねぇ。

まぁ、大丈夫っしょっ★

わたしだから~(笑

なんだかんだ言って、亀ちゃんに会えば、いつでも全開スパートしちゃってますから~♪
CHIHO(ちほ) |  2008.08.02(土) 10:25 | URL |  【編集】

赤西るぅさん★

>って言ってる私もポンポン痛い痛いなのぉ~エーン(つω≦;)

ポンポン大丈夫~?



>お互い若くない(笑)けど、今宵から4日間!

たしかに、若くないっ(笑

老体に鞭打ちながら・・・KAT-TUNコン参戦(笑



>燃え尽きましょうね~。炭になるぞぉ~(爆)

仁亀にひろってもらお=!



>あ…例のもの…邪魔ですよね?すいません~~~

>できれば今日の公演前に受け取りたいですぅ~。

もぉね、笑うよ~!

かばんの中、ウヨウヨしてんのっ(笑

公演前に、お渡しするね~♪

また、東京着いたら、メールします★
CHIHO(ちほ) |  2008.08.02(土) 10:24 | URL |  【編集】

Re:あと10時間!体調、いまいち~。。。(08/02)

体調イマイチなの?

大丈夫??

ライブまで、ホテルで、ゆっくりしてね^^
ちゅったん0912 |  2008.08.02(土) 09:01 | URL |  【編集】

Re:あと10時間!体調、いまいち~。。。(08/02)

ちほサン大丈夫???

って言ってる私もポンポン痛い痛いなのぉ~エーン(つω≦;)

お互い若くない(笑)けど、今宵から4日間!

燃え尽きましょうね~。炭になるぞぉ~(爆)



あ…例のもの…邪魔ですよね?すいません~~~(;´▽`A``

できれば今日の公演前に受け取りたいですぅ~。今日のお席で

あれでポニョにアピりたいっす。よろしくぅ~~~。
赤西るぅ |  2008.08.02(土) 08:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1670-1a8dec2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
