09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『カツカツ』★今週もリアルタ~イム!

2008.08.21 (Thu)

やっぱりね、うちのレコ様は、1時間しか延長録画してくれておりませんでしたよ。

まぁ、念のために別途1:45からも録画予約しといたから、ちゃんと録画されておるんですけどね。

つ~か、今週もふつ~にリアルタイムで見てたし~ちょき


はいっどきどきハート
亀梨さんが可愛かったですね~どきどきハートどきどきハート

いきなり亀ちゃんが「カメ」持ってるんだよ~!

中丸さんがひらがなで「じゅてーむ」って言ってるとき(笑、

うちの亀梨さん、小窓で感情込めて、「愛してるぅっどきどきハートて言うてはりますのよ~目がハート


バンバンバンッ!! ヒエ~!!



 「女性にリードされちゃ、ダメだねぇ」

リードしていただけるんすっか!?
え~とぉ~
腰と腰、くっつけて・・・?


ギャ======!!!!


そんな機会、ぜ~~~~ったいにないからっ!(笑
うん、わかってる~♪



山の手線ゲーム!!

「(チャンチャン)スミス」

お~い!
別室の3人、笑ってるけど、ぜ~~~~ったい気がついてなかったでしょ?(笑
デヴィ夫人に言われて、はじめて気がついたでしょ?(笑

大口開けて、目をなくして、手をバシンバシンってしながら笑ってる亀ちゃんが、激ブサかわっどきどきハート

「スミス=Smith」って、中学校の英語の教科書でよく出てくるよね?
「Mr.Smith」!!

お次は、女の子の名前「ジュリー」「メリー」って(笑
わっかりやすい人だなぁ。中丸さん★

中丸さ~ん★
何回「スミス」って言えば、苗字ってことがわかるんだ?


なんで、いきなり「ひょっとこ」だったのぉ?
「ひょっとこ」は、決してお化けでも妖怪でもございません!
「ひょっとこ=お化け」説、はじめて聞いたよぉ(笑



中丸さんてば、いろいろ面白すぎる~♪

田口くん★寛ぎすぎっ(笑

上田さん★デヴィ夫人は・・・妖精とは・・・どちらかって言うと、あなたのほうが似合っているかと♪



亀梨画伯、キタ======!!!!

首・・・太っ(笑
時間の問題ちゃうでしょぉ(笑
右手、チリトリって・・・(笑 たしかにそうやわ~!
どっからどう見ても、これは、肖像画デッサンではございませんなっ(笑
一応、人のかたちになってて、よかった(笑


デヴイ夫人、なぜに「ブランコの1番お上手な方は?」なの?
で、亀梨さん、なぜに「あいつ(田口)ですね」なの?


中丸さん、セクシーさを半開きの唇で表したと。
そうねぇ。
たしかに、KAT-TUNメンは半開きの唇が多いですもんねぇ。
特に、Aの人とか~どきどきハート(笑




 「一緒にいて損しないと思います。every day happy time♪」

特典が・・・オマケがついてくるんすかっ!?
亀梨和也が一緒にいてくれる以外に、どんなお得が!?
あっ!
もれなく肖像画がついてくるとか?(笑
もれなく赤西仁がついくるとか? いや、ついてきたらうれしいなっと★

最近、やたら英語を使いたがるよねぇ♪
で、微妙に発音も英語っぽかったりする♪
ねぇねぇ。
それって・・・どきどきハートやっぱり・・・どきどきハート



「ポ~ニョ♪ポ~ニョ♪ポニョ♪女の子~♪」

いや・・・
そこは、「さかなの子~♪」ちゃうでしょか?

いや。
「女の子~♪」も、アリなんやけど~


なんで、そこのとこ、うちの亀梨さんを映してない!!

せ~~~~~っかく!!
可愛く歌ってるちゅうのに====!!!!
め~~~~~っちゃ!!
満足気に歌ってるちゅうのに====!!!!
絶対に、軽く飛び跳ねながら歌ってたでしょ=がぁ!!


さて、亀梨さんの髪型ですがぁ。
あれで、よかったんちゃうの?
ラーメンにせんでもよかったんちゃうの?
あれで前髪があったら・・・
わたしゃ、なんも言うことなしっグッドと思うのですがぁ?

はてさて・・・
今は、どんな感じになっているのでしょうか?



やっぱさぁ、アナログレコはダメなんだろうかぁ?

一応、地デジもBSもCATVも録画予約できるようにはしてるんだけど、
これが、面倒で~。


普通は、レコのch表示がどこになっていても、録画はちゃんとしてくれるじゃないですかぁ。
それがね、うちの場合、レコのch表示を事前にL1ってしてこないと、録画してくれないのですよ。
録画開始はしてくれるんだけど、ちがうch表示になってると録画されてないという。。。


BDD対応に買い換えたいけど・・・
パナって、編集機能がさぁ、貧弱なのよぉ。
それと、プレイリスト編集ができないんだねぇ。
あの機能、便利なんだけどなぁ。

で、東芝を考えておるんですが、これがBDD対応がまだ出ていないと。
いつ頃、出るんかなぁ?
東芝のレコ、編集機能が優れてるおるのですよぉ。




00:00  |  カートゥンKAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1633-47227479

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
