07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

美容院行ってきたのに・・・雨・・・

2008.08.29 (Fri)

今朝、メールの着信音で目が覚めました。

時間を見たら、9:32でした。。。

おかしい!?

5時半によしきがセットしてためざましを止めて・・・

それから!?
それから、わたしはどうした?

うん。寝た。

で、わたしの携帯アラームは?
毎朝7時にセットしてる「フリーダム」は?

知らない!
わたし、知らないぞ=!

おかしい。。。

ちゃんとセットはされてる。
つ~ことは、鳴ったのよね?
じゃ、誰が止めたん?

わたし!?

知らんぞ====!!!!!

ま~ったく覚えがない。。。

実は、昨日から子供たちがばあちゃんちに行ってましてぇ。
気がゆるんじゃったんだろうなぁ。

で、今日の予定は、午前中に美容院に行くはずでしたのよ。
それが・・・

わたしを起こしてくれたメールが、明日の中丸さん舞台チケットのことでぇ。
そこから、急いで動かなくちゃいけなくなってぇ。
PCから離れることができなかったのぉ。

洗濯だけして、朝食も昼食も摂らず~。

で、14時半ごろになって、美容院に行くために家を出たわけでぇ。

バスと電車、どちらでも行けるんだけど、
電車のほうが頻繁に走ってるんで、自転車で駅まで行ったのね。
で、駅前で自転車を預けて~。

美容院に着いたら、やっぱ、混んでたぁ。
だから、いつもは午前中、朝一で行くんだけどぉ。

この美容院、予約がいらないのよ。
いつでもOKなんですわぁ。
だから、いつも行ってるんだけどぉ。

結局、1時間待ちってことになったんで、本屋に寄って文庫本買って、
イノダコーヒーでケーキセット食べて・・・♪

そしたら、今日から東京Dのライブフォト発売!てメールがきて~。

いつ行こう!?
ジャニショ、いつ行こう!?
わたし、大阪Dのライブフォトもまだ買ってないんだよぉ。

明日?
明日、梅田に行くよな。。。
その前に、心斎橋行く!?

いやいや・・・
夏休みの週末だ・・・
混むかもしれない・・・

じゃ、平日?9月に入ってからだ!
そおしよ=!

美容院には、16時半頃から入って。。。
終わったのが、18時!

PTA関係のややこし~~~~い電話を済ませて、外に出たら・・・


  雨っ!雨

 うっそ=!ショック


一瞬、「バスで帰れば濡れないっ!」と思って、バス停に向かったんだけど・・・

気がついた。

わたし、自転車だった。。。


電車に乗って、駅について・・・。

雨・・・ザーザー・・・雨

自転車を受け取って、雨に打たれながら帰りましたです。

せっかく、美容院に行ってきたのに====!!!!!!

はぁ。しょんぼり


さてっ。
これから、今夜の亀ラジ聴いて、編集しよっと★
該当ヲタ友さま。
また、連絡させていただきますね~♪



00:00  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1621-0e6bcd8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
