07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

会いたい気持ちが見せた・・・

2008.07.04 (Fri)

亀梨和也が来ると聞いた。

場所は、マンションエントランス。

なんかよくわかんないけど、エレベーターかなんかが、日本初最新機能のものに変わるので
そのお披露目式があるらしい。

亀ちゃんに会えるっ!

当日、最前列に座り込み、彼を待つ。

司会の女性が出てきて、進行についての説明があった。

「亀梨さんは、こんな感じに移動されます。」

なんか、エントランスの中をギザギザに歩くらしい。


来たっ!

声を出すことも忘れ、隣にいた友達の腕に抱きついた。

ある場所で、彼が立ち止まった。

そして、司会の女性が、造花のようなものをわたしたちに向けて投げてきた。

受け取ったのは、隣の友達。

それを持って前に出ろという。
彼がそれを受け取りにくるからと。

「お願い!変わって!!」

友達にお願いした。だって、友達は仁担だもの。
そこは、亀担に譲ってください!

わたしは、その造花のようなものを持ち、彼を待った。

彼がまっすぐ歩いてくる。


そして、わたしの目の前に立ち止まり。。。

わたしは、造花のようなものを彼に差し出した。
彼は、無言のまま・・・だけど、まっすぐな視線をこちらに向けて
それを受け取ってくれた。

震えた。
うれしくて、うれしくて。
泣いた。
うれしくて、うれしくて。






目が覚めた!

昨日見た、夢★

マンションのエントランスに亀ちゃんが来るって。。。
どんな営業やねんっ!?(笑



08:04  |  つぶやき  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

さえさん★

>まあ普段から夢は見ないけど 亀ちゃんのでてくる夢なんて

>なんて素敵なんでしょう☆

前回は、亀ちゃんと仁さまの後ろを聖と並んで歩く夢を見ましたぁ。

なんで、聖やねんっ!?(笑



>マンションのエントランスという場所設定が

>リアルなような そうでないような

ぜんっぜんリアルじゃないよねぇ。

有り得ないも~ん。こんなしょぼいお仕事なんて~(笑

しかも、うちのマンションのエントランスだったんだよ!?

しょぼすぎる~(笑

CHIHO(ちほ) |  2008.07.05(土) 01:50 | URL |  【編集】

アジアのひなたさん★

>本当の話かと思っちゃいました(笑)。

いやいや・・・有り得ないです(笑



>私の16日の同行者募集は全然です…。

>特別いい席じゃないこと、

>普段KAT-TUNの記事を書いていないこと、

>KAT-TUNオンリーじゃないことが原因かなぁ(>_<)

日記のテーマをKAT-TUNにすれば、関心のある人が来てくれると思いますよ~★

あと、チケ掲とか~。

お席は、天井席でもほしいって人がいるから、大丈夫ですよ★

CHIHO(ちほ) |  2008.07.05(土) 01:48 | URL |  【編集】

Umi♪さん★

>熱い思いが溢れてますね(^_-)-☆

>リアル過ぎますよ!

目が覚めても、夢とは思えなかったよ~。



>今夜も夢で会えると良いですね(^O^)/

前回、夢に亀ちゃんがでてくれたのは・・・

仁さま留学中~。

一時帰国の夢でございましたぁ。

また、しばらく会えないんだろうなぁ。。。



>Umi♪は…

>また病院のベット(涙)

>大阪外れたダメージかなぁ?

>悲しいよ(T_T)

そうなの!?

大丈夫かい!?

ドーム・・・スタンド1列目でもきてたら、Umiちゃんと入れたんだけどねぇ。

CHIHO(ちほ) |  2008.07.05(土) 01:45 | URL |  【編集】

く~んさん★

>ひゃ~。それは夢でも嬉しくって泣いちゃいますよね!!!

泣いたよ~。



>正夢になりますように♪

それは、無理だろ・・・(笑

そんなちゃっちい仕事、彼はしませんものねぇ。



>京セラドームで亀ちゃんにみつめられたいですよね~~~♪

ねぇ★

でもなぁ、遠いからなぁ。ドームは。。。

来てくれるかなぁ?



CHIHO(ちほ) |  2008.07.05(土) 01:43 | URL |  【編集】

赤西るぅさん★

>途中まで事実だと思ったぁ~(笑)

>騙されたぁ(笑)

事実なわけないじゃないですか~(笑

事実やったら、わたしがこんな大人しくしてるはずがないっ(笑



>そりゃ絶対に逢いたい気持ちが見せた夢ですよ☆

だよね~。

会いたいの~。



>夢でもいい…そんな状況になってみたぁーいバタヾ(≧▽≦)〃ヾ(≧▽≦)〃バタ

何を隠そう、夢にご出演された仁担とは、あなたのことでございましてよっ♪

CHIHO(ちほ) |  2008.07.05(土) 01:41 | URL |  【編集】

いいな!

私もそんな夢 みてみたいよ!

まあ普段から夢は見ないけど 亀ちゃんのでてくる夢なんて

なんて素敵なんでしょう☆

マンションのエントランスという場所設定が

リアルなような そうでないような

おもしろかったわ(笑)
さえ |  2008.07.04(金) 21:43 | URL |  【編集】

Re:会いたい気持ちが見せた・・・(07/04)

こんにちは!

本当の話かと思っちゃいました(笑)。

17日の同行者、決まったんですね。

私の16日の同行者募集は全然です…。

特別いい席じゃないこと、

普段KAT-TUNの記事を書いていないこと、

KAT-TUNオンリーじゃないことが原因かなぁ(>_<)

どなたかお知り合いで行きたいって方がいらっしゃいませんか~?
アジアのひなた |  2008.07.04(金) 17:17 | URL |  【編集】

Re:会いたい気持ちが見せた・・・

熱い思いが溢れてますね(^_-)-☆

リアル過ぎますよ!

今夜も夢で会えると良いですね(^O^)/

Umi♪は…

また病院のベット(涙)

大阪外れたダメージかなぁ?

悲しいよ(T_T)
Umi♪ |  2008.07.04(金) 10:29 | URL |  【編集】

すごい!!

ひゃ~。それは夢でも嬉しくって泣いちゃいますよね!!!

正夢になりますように♪

京セラドームで亀ちゃんにみつめられたいですよね~~~♪
く~ん |  2008.07.04(金) 09:06 | URL |  【編集】

Re:会いたい気持ちが見せた・・・

途中まで事実だと思ったぁ~(笑)

騙されたぁ(笑)

いやぁ…

素敵Dreamですねぇ。

そりゃ絶対に逢いたい気持ちが見せた夢ですよ☆

夢でもいい…そんな状況になってみたぁーいバタヾ(≧▽≦)〃ヾ(≧▽≦)〃バタ
赤西るぅ |  2008.07.04(金) 08:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1609-0dc6196e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
