07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

静岡1部速報が届いてた★

2008.07.08 (Tue)

夕方、ヤマハにかなえを連れて行って、
そのままkちゃまとぐだぐたおしゃべりタイムを満喫しておりましたら。。。

今日、静岡エコパに入っている友達からの1部速報が届いておりましたちょき


紫天狗★
 「おなか痛い!ぽんぽん痛いよ~!」

なに!?それ~!?

めっちゃ、可愛いんですけど===!!!!


センステでクランキーをかじる亀ちゃん★
お着替えが間に合わず、ひらめきがあたってからズボンを剥ぎ取っていたってどきどきハート
で、クランキーをかじってから、クランキーを顔に横に持ってきて・・・

 「こうしないと商品見えないって怒られるんで雫でも、こんな格好で食べないよね」

また、お着替えが間に合わなかったのかっ!?(笑
なんで、怒られるのぉ?
誰がどお見ても、あれは『クランキー』にしか見えないのだが・・・?



センステでのメンバー紹介時★
腹筋亀ちゃんっどきどきハート


亀梨画伯の絵★
親子席のお子ちゃまへ。

 「ちっちゃい子に『え~!!』ってゆ~な!」
 「お母さん、オークションには出さないでくださいね。」


それはさ・・・『え~!!』ってなっちゃうよぉ。
だって、お子ちゃまとか男子が多いんだも~ん。

信じられんっ!
亀梨画伯の絵をオクに出すなんてっ!


サイン色紙投げ★
仁さまのサインが通路に落ちて、藤ヶ谷くんが拾ってきたけど、
次もブーメランみたいにステージに戻ってきた!
みんな爆笑スマイル

ときどきあるよねぇ♪そういうときっ。
で、最終的にはどこに飛んでいったんだろ?
仁さまのサイン色紙は~。。。


上田さん、歌詞とんじゃった★
両手合わせてゴメンポーズが可愛かったどきどきハート

ほんとっ、可愛いもんねぇ。上田さん♪


さて、もうじき2部が終わる。。。

2部は、どんな亀ちゃんがいたのかなぁ♪



20:25  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

花梨☆94さん★

>ねぇねぇー

>中丸さん情報は?(笑)

友は亀担のため、亀情報だけ~(笑



>自分で探しなさい!ですよねーーー(笑)

>はい、漁ってきます(笑)

漁ったら、い~~~~っぱいあったよねっ♪

ヘタレな中丸さんが~(笑



CHIHO(ちほ) |  2008.07.09(水) 12:00 | URL |  【編集】

Re:静岡1部速報が届いてた★(07/08)

ねぇねぇー

中丸さん情報は?(笑)

自分で探しなさい!ですよねーーー(笑)



はい、漁ってきます(笑)
花梨☆94 |  2008.07.08(火) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1602-0a83bad6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
