07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

静岡ラスト★速報メル届いておりました。

2008.07.08 (Tue)

本日2部、静岡ラストに入った友達から、メール♪

MCで、全員お知らせを!みたいになって…

中丸:
 「web発売は終わったんで、一般発売で買って来て下さい!」
 「最近リハを重ねて、少し自信がでてきた!」
 「自分の誕生日が9/4で、大阪の楽が9/2なんで、楽を2日位延ばしてくれればなぁ。
  赤西はいいなぁ~。」


2日に、なんとか入りたいものです。。。はい。
で、あなたに夢中な二人が、何をやらかすのか、この目で見たいっ!(笑

上田:
 「僕、やればできる子なんで来て下さい。」

うんうんっ♪
大阪に来てくれたら、行く!
ごめんねっ。
 
仁:
 「スピードレーサーまだの人は観て下さい。」

ラジャっ!
姪っ子と行く予定にしております!

じゅんの:
 「カートゥンKAT-TUNでてます!」
  (一部では「出ることがきまりました」って言って、
   みんなに「今までゲストだったのかっ」て突っ込まれてた)

頑張れっ!(笑

聖:
 「えーーっと・・・毎月月末、ポポロとかWink Upでてます!」

月末は、「Myojo」「ポポロ」でござまいす。
で、月初めは、「Wink Wp」「POTATO」「duet」でございますねっ♪

亀:
 「毎月25日に……お食事会やってます♪一般発売で買って来てね!一般1500円!」

どこでっ!?
何時からっ!?
メニューはっ!?
亀ちゃんの手料理でしょうなっ!?
毎月、上京せねばっ!
FC枠は、ないんかい!?

亀ちゃんどきどきハートだ~い好きっどきどきハートどきどきハート
可愛いったら、ありゃしないっ★

亀ちゃんが、じゅんののことを、「近くで見るとキモイっ」て。。。
で、みんなが見にきて「ホントだ!!」


上田さんの俳句が変わりました★

 『おじいちゃん、孫の名前を間違える』

 「僕、たっちゃんなのに、かずちゃんって呼ばれました~!」



最後の「クレラブ」で、仁が一番最後に『ん~♪』って歌ったあと、
マイクを外して「ありがとうございました」って言ってた!


アンコのリアフェで、RAPをじゅんのがやった!

 「それは誰だ?」を「俺はじゅんの!」って言ってた(笑

Wアンコ。
「アワスト」→「ハルカ『的』な約束」♪



23:00  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

文美香さん★

>文美香も 雄ちゃんに

>夢中の方が どんな暴走を やらかしてしまうのか

>とっても 興味があります

>そして 私は ヨコで それを 他人のふりして

>眺めております

おいっ!!(笑

他人のフリするのは、わたしですがなぁ(笑

あなたたちは、いろいろと頑張って!(笑

期待してるからね~★
CHIHO(ちほ) |  2008.07.09(水) 12:08 | URL |  【編集】

花梨☆94さん★

>誕生日ネタ来たかーー(笑)

>そっかーそっかーーー!!

>そりゃー気合入れなきゃですわねーーー(笑)

頼むよ~♪

期待してるからね~(笑



>お食事会に争奪戦手伝いますからね

>その時は、行ってくださいねーーー(笑)

その際はぜひっ!(笑

ないっないっ(笑



>可愛いねーラーメン王子は(笑)

可愛すぎて、困ってしまいます~★

CHIHO(ちほ) |  2008.07.09(水) 12:03 | URL |  【編集】

そうですね!!

CHIHOさん おはようございます



文美香も 雄ちゃんに

夢中の方が どんな暴走を やらかしてしまうのか

とっても 興味があります

そして 私は ヨコで それを 他人のふりして

眺めております



って なんか 計画してるらしいよ(爆) ← やっぱりか(爆)
文美香 |  2008.07.09(水) 08:55 | URL |  【編集】

Re:静岡ラスト★速報メル届いておりました。(07/08)

誕生日ネタ来たかーー(笑)

そっかーそっかーーー!!

そりゃー気合入れなきゃですわねーーー(笑)



お食事会に争奪戦手伝いますからね

その時は、行ってくださいねーーー(笑)

可愛いねーラーメン王子は(笑)
花梨☆94 |  2008.07.08(火) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1601-8292c641

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
