09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

東京ドームチケット★19日配達指定!!

2008.07.09 (Wed)

「今月末」発送と言われていた東京ドームチケ。

J-netによりますと、7/19(土)配達指定って!

最初さ、月末ってのは中旬の間違いだろうと。
きっと、12日あたりに発送されるんだろと。
思っておったのですよぉ!

ぴったし2週間前に届くのですね。。。


おいっ!
その日、わたしいないぞっ!?
翌日もいないぞっ!?

でも、決して石川に行ってはおりません。。。
妹家族と滋賀でキャンプさっ★

21日は・・・石川にいるらしい。

で。

やだ=!
早く、席番知りたいのにぃ!
いろいろと、連絡も必須ですのに=!

22日まで、待てと。。。

お友達各位・・・そういうことなんで・・・よろしくですっ。





中丸さんのチケ、8月上旬配達ってのが心配ですなぁ。
こっちは、7月下旬の間違いだと思っているのだがぁ。。。
って、わたしには、チケ届きませんけどねっ(笑





22:41  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

アジアのひなたさん★

>ジャニーズ系のチケットって、いっつもギリギリですよね~。

>これは転売、オク売り防止の地道な努力らしいですけど。

でも、30、31日の福岡公演チケが今週届いている事実が・・・

なのに、なぜに2日からの東京Dがこんなに遅いのかっ!?



>それにしても、席番、早く知りたいですよね。

はいっ★

いろいろと、シュミレーション(妄想ともいう・・・♪)したりしなきゃなので~(笑



>私も、配達日が留守の日だと、焦ることないのになぜか焦っちゃいますよ。

今回は、交換を探す必要がないからいいんですけど、交換を探さなきゃな場合は、焦るんですよねえ。

CHIHO(ちほ) |  2008.07.10(木) 18:05 | URL |  【編集】

文美香さん★

>昨日 Kちゃんから 聞きましたよぉ

>なんだか 石川に いらっしゃるようで。。。

はいっ♪

最終日だけだけどねぇ。

有難いことに、入らせていただけることになりましたぁ★



>ドームまで お会いできないと

>思っておりましたので

>また 暴走 ご一緒にできることを

>楽しみにしております

こちらこそ、よろしくです~♪

開演前ぐらいしかご一緒にできないのが、残念・・・



>今度のキーワードは なにかしら(爆)

えっ!?

あの3つ以外に、まだ、あるんだろかっ!?

やだ=!!!!(笑

CHIHO(ちほ) |  2008.07.10(木) 18:00 | URL |  【編集】

Re:東京ドームチケット★19日配達指定!!(07/09)

ジャニーズ系のチケットって、いっつもギリギリですよね~。

それも最初の予定は、「それ、間に合うんかい?」って予定で、結局繰り上がるという…。

これは転売、オク売り防止の地道な努力らしいですけど。

それにしても、席番、早く知りたいですよね。

私も、配達日が留守の日だと、焦ることないのになぜか焦っちゃいますよ。
アジアのひなた |  2008.07.10(木) 15:38 | URL |  【編集】

おはようございます

CHIHOさん!! 



昨日 Kちゃんから 聞きましたよぉ

なんだか 石川に いらっしゃるようで。。。



ドームまで お会いできないと

思っておりましたので

また 暴走 ご一緒にできることを

楽しみにしております



今度のキーワードは なにかしら(爆)
文美香 |  2008.07.10(木) 08:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1599-8f99390c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
