09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今夜の亀ラジ・・・ナイター延長って。。。

2008.07.11 (Fri)

ガ~~~~ン。。。。

毎週、22:30から23:00まで、予約録音しておりますのよ。

で、23:30までに前半部分の編集をしておりますのよ。

はい。

今夜も、編集しようとしたら・・・

違うっ!

ヤンピースじゃないっ!

これって・・・

そぉ、生ラジのときと一緒だ。。。

シネマなんちゃらだ。。。

何回聴いても、山ちゃんの声じゃない。。。


KBS京都のサイト見に行ったら。。。

18:00からナイター放送が・・・

これか・・・また、ナイターか。。。

延長だったんだな。。。

亀ラジ前半が~~~~~~!!!!!!

22歳の男亀梨和也が====!!!!

ナイターなんか、嫌いだ====!!!!!



無事、救済していただけることになりましたぁ♪

感謝!!

23:00過ぎには、ふつ~に「ヤンピース」が流れてたから、後半はちゃんと録音できることでしょ~★



23:25  |  KAT-TUN:ラジオ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

赤西るぅさん★

>私もラジオつけた瞬間(。・ω・。)?ホェ?

そっちもだったの!?



>でも22時半過ぎ?かな?ヤンピー始まってすぐに亀ラ

ジになりましたよー。

こっちは、そこからローカル番組が始まりましたのよ。。。



>素の亀梨和也可愛いですよねー。

>ラーメンアラレなの忘れます(笑)

可愛いのぉ♪

でも、ラーロン★アラレ★ハーパンなの~♪

CHIHO(ちほ) |  2008.07.12(土) 22:11 | URL |  【編集】

Umi♪さん★

>申し訳ありません(-.-;)

>阪神ファン代表でお詫び申し上げます(;´・`)

Umi♪ちゃ~~~~~~ん!!!!!

いいや!KBSが悪いねん!

22:30からのローカル番組を優先するからぁ。。。

阪神は・・・今、がんばらな、いつがんばるねん!?ってとこだからなぁ。
CHIHO(ちほ) |  2008.07.12(土) 22:09 | URL |  【編集】

Re:今夜の亀ラジ・・・ナイター延長って。。。

私もラジオつけた瞬間

(。・ω・。)?ホェ?

山チャンじゃなぁーいっ。

でも22時半過ぎ?かな?ヤンピー始まってすぐに亀ラジになりましたよー。

局によって違ったのかな?

素の亀梨和也可愛いですよねー。

ラーメンアラレなの忘れます(笑)
赤西るぅ |  2008.07.12(土) 07:54 | URL |  【編集】

Re:今夜の亀ラジ・・・ナイター延長って。。。

申し訳ありません(-.-;)

阪神ファン代表でお詫び申し上げます(;´・`)

救済されて良かったぁ~。
Umi♪ |  2008.07.12(土) 05:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1595-502aec8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
