07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

京セラドーム1日目★レポ

2008.07.16 (Wed)

忘れないうちに、簡単コンレポ、わたしの備忘録いっときましょっ!


今日のわたしのお席。
アリーナC7ブロ、89番。
花道から5席目。

メインステ中央からバクステまで、まっすぐに花道!
センステがない~ショック

メインステ両脇から伸びてるんじゃないかと思っていた、花道もない。。。
アリーナ端ブロ、寂しい?

メインステ、さすがにでかい!
6人がコンドラで待機してる葉っぱがいっぱいな部分も、豪華に強固になっている気が。。。
全体的に、今まで以上にジャングルジャングルしたセット。
岩がごつごつ。釣り橋もあるぞっ!

メインステに、船がない!
海賊なのに船がないっ!

空飛ぶ船装置は、見当たらず。そりゃ、そうだ!
空飛ぶ船は、どうなったんだろ?

花道脇、通路とは別に黒いベルトみたいなのがあって、なんか通りそうな感じ。


18:02!

●OP。
キスマイ紹介。
北山くんが、バクステからじゃなくて、メインステから登場。

メインステ上部のKAT-TUNがゴンドラで隠れてるところがスクリーンになって、
ここに映し出されるKAT-TUNが、めちゃかっこよかった!

●T∀BOO
ゴンドラで海賊KAT-TUN登場。
仁さま、しゃがみこんで、パイプをくゆらしてる。
亀ちゃんは、お口に金色の花?みたいなの加えて、ぴよんぴよんさせてた。
可愛いっ★

●Keep the faith
メインステ。

●GOLD
ここで、海賊船登場!
外周トロッコになっとりました!

3人乗りで、
1塁側:亀・中丸・上田
3塁側:仁・淳・聖

仁亀が船首部分に乗ってて、あとの2人がマストの上に立ってた!
去年の3階建てトロッコの代わりって感じ。
で、バクステ部分で、合体。

●Jumpin' up~ノーマタ・マター
バクステ~メインステ。
衣装チェンジ。
変更なし。
メインステに船がないから、船が座礁する演出ができないよねぇ。
でも、座礁したのよね。

●DON'T U EVER STOP
メインステ。
じゅんのの隣で踊ってる亀ちゃんが・・・
じゅんのと比べると、力、入ってないわぁ(笑

●12 o'clock
仁・聖・中丸のセッションは、耳で聴くだけにさせていただきまして、
亀ちゃんガン見!
メインステ階段の上で、ふらふら~って身体揺らしてたっ♪

これは、花道で6人が並ぶはず!
で、キスマイとペアダンスよねっ!

え~!!!!
花道、使わないの~!?
メインステで終わってしまった。

●PARASITE
メインステ上手から、聖登場。
ヤンキー座りして、
 「お前ら・・・めっちゃ好きやねん!」

センステないけど、どうするんだろ?
はい。バクステに行きました!
バクステでぐるぐる回ってた。
バクステまで、花道をバイクで走る聖。
そのうしろを走ってついていく、北山くんたち。

●w/o notice??
どこに亀ちゃんの絵はセッティングされるのか!?
真っ暗なメインステを双眼鏡で探す探す!(笑
見つけた!
今までと、大差ない。

あれ、ナンバリングしてるのね。
右上に、『18』って描いてあった。

今回亀ちゃんがステージ上で描いたのは、「予告もなしに??」

亀ちゃん撮影他メン映像は、中丸&仁・じゅんの・絵を描いてる亀ちゃんの後姿♪

亀梨画伯の絵をもらったのは、スタンド親子席のかわいい男の子♪

 「これ、紙じゃないんだよ。カーテンになってる!」

ロールスクリーンですなっ★
欲しい~!!!!!!

●夏の場所
どこに出てくる!?
スタンドは有り得ないから・・・アリーナだよな。

バクステ付近?

じゅんのサイン入り団扇をもらったのは、
D4ブロ(たしか)最前にいたグランマニエの団扇を持っていた13歳のかわいい女の子★

関ジュの「OSAAN」とチビジュ発見!

OP直前、バクステ付近から「きゃ~!」って嬌声があがってたのは、この子たちね。

なんでも、関ジュのオーデションがあったそうで~。
じゅんのが、オーディションを受けた子たちに、インタビュー。
ファンいじりがほとんどないと思ったら、このためだったのねぇ。

 「KAT-TUNでは、誰が好き?」

どおしても、聞きたいのねぇ(笑

 少年A「赤西仁くん」

 淳「正直なことはいいことだよ。」

 少年B「田口くん」

 淳「合格!」


で、せっかくだから、じゅんのソロを一緒に踊ろ=!ってことに。

バクステにじゅんのと関ジュ♪

花道通って、メインステへ。

花道でね、じゅんのがわたしたちの目の前で止まって、一緒に団扇振ってた♪

●TEN-"G"
ドクロが~!!
おっきい!
映像じゃなかったと・・・

天狗がくる~♪

紫天狗、鼻が折れた状態で最後のほうに登場。

なんかね、「いつ、話しに入ろうか!?」って感じなの(笑

わちゃわちゃ天狗、特になし。
エロエロ天狗、特になし。

やっぱ、周りに♪TEN-"G"を知ってる人が少なかったような・・・

海賊を追いかける天狗6兄弟!!
逃げる海賊!!

さ~!
亀ちゃんのクランキーがくるぞ=!

あれ?
亀ちゃん、メインステでふつ~にはけたぞ?

あれ?

出てきたときには、お着替え終わっておりましたぁ。
生お着替えは、ないんだぁ。
残念!

じゅんの3行ラブレター。
アリーナ下手に登場かと思ってたら・・・
メインステ下手、上部から登場~★
これ、探したわぁ。
わかりづらい!

上田さん俳句。
メインステ上手のつり橋に登場。

仁さま。
メインステがおっきいから、走り抜けるの大変だろうなぁ。
うん、大変そうだった(笑

 「田口、まじ、つまんね=!」
 「なんで、お客さんが笑ったのかもわかんね=!」


で、豪快に転びこんでた(笑

田中。
メインステに2人。
ネタ2種。

●愛のコマンド
あれ?
メインステから花道通っていったんだよな?

「Switch on!」は、花道にいるじゅんのに向けて、叫んだ覚えが・・・
たぶん、6人とも花道をウロウロしてくれて、すんごい近くにきてくれてたはず。

で、バクステへ~。
バクステで、赤い矢を射られてた。
このへん、見ずらくなったわぁ。
メインステのほうがよかったな。
バクステ演出、アリーナ端ブロになったら、見えないだろなぁ。

●LIPS
バクステにマイクスタンド6本。
ドライアイスが勢いよく、6本から出ておりました。
途中で、ちょこちょことドライアイスをそれぞれが好きなよ~に、出してた♪
亀ちゃん、曲の最後の最後に、残り全部をプシューって出し切ってた。

●WILDS OF MY HEART
バクステ~メインステ。

亀ちゃんの「き~(こえない)♪」は、お決まり。

花道を通るすべてのメンをじっくり拝むことができましたぁ♪

前半終了。
MCヘ。




00:04  |  コンサートレポ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1583-695aef2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
