07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

京セラドーム1日目★MC

2008.07.17 (Thu)

 「楽しんでますか~!」「KAT-TUNは好きですか~!」「じゃぁ、座ってください。」

って、聖に言われて、時計を見たら、19:10。

仙台~北海道にかけて、長くなったと聞いているMC。
ドームでは・・・?

MC立ち位置かわりなし。

 雄「うちわをうちわとして使ってる。」
 聖「暑い!今まで、一番暑くない?外、気温何度くらい?」


たしかに、暑かった!
メンも汗だく!ファンも汗だく!

 亀「OP、あそこで待ってるときから汗だくだった。」

中丸さんに向かい、
 亀「お前、踊っても歌ってもいないのに、すごかったもんな。(笑」

 雄「それ、失礼だから」

亀ちゃんは、にっこにこうれしそうに言ってたんだけど、
中丸さんは真面目にお答えになっておりました(笑
亀ちゃんは、中丸さんのノリツッコミを期待してたんだろうな?と。

やたらと水分摂ってる亀梨さん。
じゅんのに、「すごい汗」と、白いタオルを渡してた。

で、しばらくしたら、

 亀「お前、アイドルなんだから、首にタオル巻くな!」

って、タオル取り上げてた(笑

 淳「衣装もタオルみたいでしょ★」

とニコニコしながら、襟元のピラピラを触ってた。

じゅんのソロ前の関ジュとの会話を楽屋で見ていて

 仁「何なの!?あれ!『何しに来たの?』って、見に来たにきまってるじゃん!」

 聖「上目線すぎ!最低な先輩だな。」

 淳「俺な~上向き矢印

 聖「何、関西弁になってんの(笑」

 淳「俺ね、自分から絡むのってはじめてで、慣れてないから、緊張した。
   ジュニアと自分のソロ、どっちに集中したらいいかわかんなくて。」

 仁「自分のソロに集中しろよ!」


ごもっとも(笑

 淳「三行ラブレターのとき、あそこに出てくるんだけど、わかった?」

 聖「田口くんが登場したことに気がつ泣かなかった人~?」


 「ハ~イ」

 聖「田口くんが(コンサートに)いることに気がつかなかった人~!?」

 「ハ~イ」
 
 淳「おいっ!」

で、このあたりで、じゅんのが意味不明な動きをしてたんだわ。
手と足をバンバン動かして~(笑

それをうれしそうに、真似する亀梨さん♪

 亀「お前、突っ込み慣れてない!」

中丸宣伝。
 亀「どこでやんの?」

 雄「シアタードラマシティ!梅芸の上?下?」

 聖「あ~。。。上!」


うそつけっ!(笑

上田ソロコン宣伝。
 亀「いろいろやるんだよな?」

 竜「歌あり、ダンスあり、笑いあり・・・いろいろ飽きないように!」

 聖「飽きさせないじゃなくて、自分が飽きないようになんだ!?(笑」

 亀「上田が、踊るの!?」

 竜「踊りますよ」

 亀「上田がコントするの!?」 


うれしそ~に、言うのよ、亀ちゃんが~♪
ほんとは、亀ちゃんが何か言う前に他メンがなんか言ってんのよ。
でも、亀ちゃんしか覚えてないんだもん。
このときの上田さんがね、めっちゃくちゃいい笑顔なんだわぁ★

 竜「来週、オーディションするんです!」

 ?「上田がオーディション受けるの?」

 亀「ジュニアとかの?」

 竜「いや・・・普通の・・・詳しくは言えません!」

 竜「俺が審査するの!審査委員長!合格とか決めちゃえるの。」

 亀「欽ちゃんの仮装大賞みたいなのやるんだよな。」

 竜「え?」

 亀「上田は、欽ちゃんの仮装大賞みたいなのやるんだよな。」

 竜「違う。」


わかるようなわかんないような・・・やっぱ、亀ちゃんです(笑
亀ちゃんが言いたかったのは、仮装大賞みたいに、一般の人がオーディションを受けに来て
それを上田さんが審査するんだっ、てことを言いたかったんだと思う(笑
 
 竜「時間があれば来て下さい。」

 聖「順調に準備も進んでるらしいから、中丸より早く出来そうなんだよな。」

 雄「じゃぁさ、上田は、どれくらい進んでんの?」


この中丸さんの言い方が(笑
嫌味っぽくてさ、上目線っぽくてさ(笑

 仁「前髪がすごいことになってる!」

 ?「ナイキ!?」


で、中丸さんがスクリーンにアップになってぇ。
中丸さんの前髪が一束、汗でぺちょんっておでこの引っ付いてて~(笑
ナイキのロゴみたいになってたの(笑
客席爆笑。

 仁「お前、顔だけで笑いがとれていいな。」

 聖「でも、笑わせてるんじゃくて、笑われてるんだぞっ!」


たしかにっ(笑

仁「スピードレーサー」宣伝。

 亀「ナイキといえば、スピードレーサー。。。」

 仁「相変わらず、うまく話をつなぎますね~★」 


も~!
亀ちゃんったら、せ~っかく仁さまが言ってくれてるのに、スルーしちゃうんだからぁ。。。

仁さまが、後方で宣伝始めるもんだから、

 聖「なんで、そんな後ろでやってんだよ!」

仁さま、前に進み出て。。。

 仁「時間とお金があったら、観に来て下さい!」

 聖「なにそんな謙虚なこと言ってんの!?
   いつもは、来たかったら馬車馬のように働けっ!て言ってるじゃん!」

 仁「いや、俺、日本語そんなに達者じゃない。。。」


英語か!?
英語なら、言えるのかっ!?(笑
馬車馬のように働け!と~(笑

ここらへんで、中丸さんがぽそっと強気なこと言ったんだよ。
「見に来い!」みたいなぁ。

 淳「二面性あるよね!?AB型?」

 雄「O型です」

 仁「AB型だからって、誰でも二面性があるって決めつけんなよ!
   (二面性あるのは)お前だけなんだから!」



こんなもんだったかなあ?

終わって、時計をみたら、19:22。

正味、12分間!!

みじかっ!!!!!

最後のほうは、スクリーンが夜になっても喋っててくれたんたけどぉ。
それでも、12分間って。。。


そういや、聖の方乳だしがなかったような?
亀ちゃんも、グッズTシャツになってなかったしぃ。

亀ちゃん、ほとんど喋らずに水分摂ってばっかだったけど、
特別、不機嫌ってことはなかったよ。
ニコニコしてたしぃ。
まぁ、どっちかっていうと、進行を気にしてたっぽいかなぁ?
いつものことではあるけど。
ただ、壊れるまでにいたらなかったと。
他メンがも~~~っと亀ちゃんをいじってくれたら、十分壊れていってくれるんじゃないかと!
次に期待!


今日は、ココまで~。
今日も京セラ、入ります★

アリ端ブロで埋もれてきます★



12:07  |  コンサートレポ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

赤西るぅさん★

>MCレポヾ(●>д<)ノThank You♪”

>読みながらニコニコしちゃった。

ほんとはさ、仁、も~っと喋ってたのお。

でも、よく覚えてないのぉ(笑

ごめんね、所詮亀担なんですわ、わたし~。



仁、すんごいご機嫌よかったもん★

お手振り、や~っといただけたし~♪



>また今日もガッツリ見て聞いて、記憶してきてくだぱいね♪

>いってら~ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

今日は、埋もれてきますね~★

たぶん、仁トロッコがそばを通るから、よ~く見てくるっ!

CHIHO(ちほ) |  2008.07.17(木) 13:16 | URL |  【編集】

Re:京セラドーム1日目★MC(07/17)

ちほさぁ~~~~ん。

MCレポヾ(●>д<)ノThank You♪”

読みながらニコニコしちゃった。

日本語達者じゃないって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

さすが仁です(笑)

亀チャン暴走して欲しいよね~広島みたいにね(^_-)-☆

また今日もガッツリ見て聞いて、記憶してきてくだぱいね♪

いってら~ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
赤西るぅ |  2008.07.17(木) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1582-2e699d5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
