09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

京セラDより帰還★2日目レポ前半~MC。

2008.07.17 (Thu)

今日も結局、昨日と同じ電車で帰ってきましたぁ。

駅から、タクシー!ワンメーター!
うわ~♪
2日連続タクシーなんて★わたしってば、セレブ~どきどきハート(笑

ちゃうちゃう(笑
ただ単に、バスないしぃ、歩くのしんどいしぃ・・・ってだけ。

今日は大阪泊で、明日、サンダーバードで直接石川に入るのでは?と予想していたKAT-TUN6人ですが・・・
なんとな~く、今日、東京に戻った気がします。。。
昨日よりも早く終わった今日のライブ。
最後に仁さまが言った「足が自然と東京に・・・」。
なんかね、帰った気が・・・しません?

今夜の備忘録。

B12ブロに入ったら、昨日のC7ブロ付近がよく見えて。。。
あ~、こんなだったんだぁ♪って(笑

昨日ほど、暑くはありませんでした★
暑かったけどね(笑
でも、昨日より、マシ!
昨日は、ひどかった・・・。

今日も亀ちゃんは、OP時、金色の花だか葉っぱだかを銜えて。
なんで、あれを銜えながら歌うのか(笑

そうそう!
昨日はぜんっぜん、気がつかなかったんだけど、天井とセット、降りてきてる?
OPで、6人のゴンドラが降りて来る直前。
照明で、そんな風に感じるのかと思ってたんだけど、今日、本当に降りてきてたと思った。

♪GOLD
海賊船トロッコ!!
これが、真横よ!
亀ちゃんが乗ってるのよ!!
でもさ、どうせ、スタンド側ばっか見てるんだろ、って思ったのね。
そしたらさぁ♪
こっち、見てくれたよ★
で、バクステで3塁側からの海賊船トロッコと交差。
今度は、仁さまたちが来た!
仁さまが・・・きれいだった・・・どきどきハート
たしか、バクステでメンは、降りてたと思うのね。
で、黄色衣装に着替えてたんだよ。うん。
(たしか、昨日は、仁亀も降りてなかったか?)
それが、聖がメインステまで戻ってきても、降りなくて。。。
仁さまがメインステに戻ってきて降りても、聖だけマストの上に乗ったまま。。。
♪Jumpin' upが終わって、♪ノーマタ・マターも終わりに近づいてて。。。

中丸さんが「聖~!」って、いっつも声かけるのね。
でも、聖、歌えなくて。。。
亀ちゃんが聖の代わりに、「ピース!」ってやってた。
だからかなぁ?
この辺のメン挨拶がバタバタしてた。
仁さま、すんごい走ってたもんね。
で、仁さまが挨拶してた。
普通、仁さまのあとはすぐに亀ちゃん挨拶なのね。
なのに、亀ちゃんがメインステに戻ってくるの、めちゃくちゃ遅かった。

♪12 o'clockの最初。階段でスタンバってる亀・淳・竜。
じゅんのと上田さんが向かい合って、なんかコソコソ喋ってた。
亀ちゃんは、今日もゆらゆら。

♪聖ソロ。
その前にA.B.Cの語りがあるんだけど、ここ、変わったのは大阪から?
「時計を取られるな!」とか「ひとりずつ攻めてくる」とか言ってるよね。
広島で聞いたときは、違ったもん。
「奴らの過去を見てみよう」って、聖映像がでてきてた。
時計のことは、言ってなかった。

 「今日は、俺の後輩を紹介する。まだ、高校生だけど。」

関ジュB.A.Dの桐山くんと中間くん登場!

 「俺、『ごくせん』に出てないけど、赤西でも亀梨でもヘイセイの高木でもないけど。。。
  新生ごくせんトリオ、よろしく!」

♪亀ソロ。
ナンバリング『19』。
「予告もなしに??」って描いて。。。
あれっ?大阪って描かないの?って思ってたら。。。
上のほうの余白部分に描いた★
赤ハートも描いた★
可愛い~!!!!

メン写真は、昨日と同じ。
中丸さんが寝てるとこ。
じゅんのが丼持ってて、その向こうに仁さま。
腰パン姿で、絵を描いてる亀ちゃん。

 「この絵を欲しい人~!」

は~~~~いバイバイは~~~~~~~~いバイバイ
欲しい~~~~!!!!!頂戴~~~~~!!!!!!

 「会場の中から、1人だけにプレゼントします!」

うん。知ってるよ(笑
で、どうせ親子席なんでしょ。
わたしらには、くれないんでしょ。
いじけてるやるっ。

亀梨画伯の絵は、スタンド席の浴衣を着た亀団扇を持った女の子に。

 「今日は、下手な赤ハートがついてるけど、オークションになんか出すなよ!」

誰が、そんなことするかいなっ!!
棺桶まで持ってくさ!

歌い終わって、喋りながらメインステに戻ってくるんだけど、
もぉね、息が上がってて。。。
頑張ってるんだなぁ。亀ちゃん。

じゅんのソロ。
14歳の男の子にサイン入り団扇★

で、やっぱり関ジュが・・・
桐ちゃん・中間くんともう1人。。。
おっと!
中田くん!大智くんじゃないか=!
ひさしぶり~★
って、わたしのことなんか、知らんわな(笑
その後ろにも、OSSANやらヘイセイ7WESTやら。
昨日のオーディションで合格した子たちも。

 「じゃ、僕がオーディションを!」

いや、彼らはもぉ、オーディション終わってるから(笑

で、やっぱり聞くのね。
 「KAT-TUNの中で、誰が好き?」

 少年A「田中さん」
 少年B「田口さん」

なんかさ、「さん」ってのがは、新鮮だよなぁ♪
で、「田中さん」って発音が、去年の漫画コンで、上田さんが言ってた「田中くん」と一緒(笑
聖、突っ込んでやれよ!!(笑

少年Bに、「アピールしてみたら。」ってじゅんの。
少年B、スタンド席に向かって、手を振ってたよ。
したら、「キャ~!」って(笑

TEN-"G"。
赤天狗がさ、上田さんのままだったのよ。
で、腰に唐草マントを巻いたのね。
わたし、双眼鏡でガン見しました!
見えました!
上田さんが唐草マントで隠してる股間に・・・赤天狗が・・・!
たったそれだけで、テンションあがりすぎ、喜びすぎなわたしたち(笑

そんな赤天狗に向かってひとこと。

 聖「今日は、ちっちゃい子供達もいるのに。」
 仁「しおれてない?」
 雄「下ネタですね。」
 淳「こいつ、モグリじゃない!?」

後に、このじゅんののひとことが、亀・上田の企みを崩壊させてことが判明(笑

曲が始まると、マイクを横笛のようにする仁さま。
飄々とした表情で、やつでの葉っぱを胸元で左右させてる亀梨さん。
なぜか、曲にあわせゆっくりと腰をグラインドさせる中丸さん。

天狗から逃げるじゅんのと上田さん。
登場位置が変わってた!
今日。
B9-10ブロ間あたりのトロッコに出てきた!
で、三行ラブレターが五行ラブレターくらいになってた(笑
最後が「食いだおれ太郎」でした★

つ~ことは、上田さんの登場位置も、変わったということで。
メインステつり橋から、B3-4ブロ間あたりに。
俳句は、いつもと一緒。

1人乗りトロッコのときね、トロッコの上に立つとかって、みんなしゃがみこんでるの♪
ま~るく♪ちっちゃく♪しゃがみこんでるの~。
かわいいっ!

じゅんのと上田さん、「逃げろ!」ってときも、しゃがみこむの♪
今までなら、トロッコ降りて、だ===って走り去ってたのに。

どこだったか・・・仁さまがね、トロッコの上でしゃがみこんでたのが真横を通って
真っ暗な中スタンバしててさ。
めちゃくちゃ可愛かった★
どんだけしゃがみこんでも、仁さまがいるってわかるから(笑
みんな、見てるから(笑

仁さま。
メインステを「わ~~~~~~~!」って叫びながら走り抜けただけ。
「田口、まじ、つまんね~!」がなかった。
最後、飛び込むときは、本気で飛び込んでくれてたけど。

♪愛コマ
ここ!?
ここで、仁さまがトロッコスタンバイしてたんだっけ!?
スタンドとB-C12ブロ間。
うん。
仁さまが歌詞を間違えたのよ。

 「違えた~♪間違え~た♪」って歌ったんだ。

そのとき、トロッコに乗ってたはず。。。

バクステ、ま~~~ったく見えん!
赤い矢。見えんっ!
スクリーンに抜かれるの待ってても、映らないことがあるしぃ。

MC。
19:11頃からはじまって、19:18頃終わった。。。
信じられないほど、みじかっ!
昨日が、19:10頃からはじまって、19:22頃終了。
昨日より、短かったさ。。。

でも、なかなか面白かったよ~ん★

着替えてメインステ中央に集まる6人・・・が、仁がいない!
遅れて登場してくれたけどね。
びっくりしたわぁ。

シングル・アルバム連続1位。
 「おめでと~!」
 「ありがとうございます!!」

仁・聖・中丸が、深々とお辞儀(笑
深すぎるお辞儀(笑
長すぎるお辞儀(笑

 亀「謝罪会見並みだな。」

中丸さん舞台宣伝。
 雄「チケット、完売しました!4秒で!」
 聖「お前、今、自分で言ったから、自分を安くしちゃったぞ。」
 雄「誇張しました。」
 雄「まだ、一般発売があるので、買ってください。」
 雄「一般発売は、まだ始まってないですよね?始まってないです!」

わたし、こないだ買ったし。一般発売で(笑
結構、何も知らないのよねぇ。

上田さんソロコン宣伝。
 ?「チケットは?一般発売は?」
 竜「来週あたりに、ファンクラブに入ってる人たちに案内が送られてきます。」
 竜「届いたら、さっさと書いてください!」

へ~。
Jチケは、もう当落わかってるよねぇ。

 竜「ボクシングしたり、踊ったり・・・」

って、上田さんが喋ってるのに、中丸さんが~(笑

 亀「お前、変だぞ?何してんの?」
 雄「今日、ショップ写真の人がいるから・・・」

なんでも、ショプ写用の撮影されてるから、ポーズをとっていたらしい(笑
それ、おかしいしっ!(笑

 仁「ジャニーさんなら、即ボツにされるなっ。」

仁「スピードレーサー」宣伝。
 亀「ショップ写真と言えば、赤西くん。赤西くんと言えば、『スピードレーサー』。」

はい~!?(笑
亀ちゃん、笑ってるし。

 仁「そうですね。ショップ写真と言えば『スピードレーサー』ですね。」

なんで!?(笑
なんでもいいや★
二人、楽しそうやったから~♪
 
今日も早々に、メインステスクリーンが夜になって。。。
 仁「田口のソロ!腹立つよな!」

なんか、関ジュの子たちに、「カメラ見て!」「アピールして!」「踊って!」とか言ってたんだってぇ。

 亀「田口といえばさ、天狗のとき、俺と上田が相談してたのにさ。」
 竜「亀が『海賊に鼻を折られた~!』って泣いて、俺がこうやって(赤天狗を出して)
  『これを見ろ!』て、慰めることになってたのに。」
 亀「こいつ、『もぐりじゃね?』って!」
 淳「俺に言っといてくれなきゃ、わかんないもん。」
 聖「そもそも『もぐり』って使い方が間違ってるから!」

ん?

 もぐり:ひそかにその中に入り込む。潜入する。また、正規の手段をとらないで入り込む。

あってるじゃん。  

 ?「田口くんからもお知らせがあるんでよすね。」
 淳「毎週水曜日、『カートゥンKAT-TUN』に出演することになましたぁ!」
 ?「昨日、カートゥンKAT-TUN見た!」
 亀「中丸、かっこよかったよな!」
 ?「来週を楽しみにしてください。」

だよな。
まだ、飛んでないもんな、中丸さん。
亀ちゃん、ほんとに見たのかい?(笑

この辺りで、次の♪MOTHER/FATHERのスタンバイ位置移動する6人。

 雄「バスでさ、『髭男爵』って言ったところあるじゃん。使われると思ってなかった。」
 亀「自分でも思う。髭男爵に似てるって。」
 仁「一緒にするな!髭男爵に失礼だろ。」

亀梨さん!
そう思ってるんなら、止めましょ=!
仁さま、絡んでくれてありがと=!

その後、亀ちゃんがメインステ端っこまで歩いてきたんだけど、ふっと回れ右して戻りだして。。。

 亀「自分のトロッコの位置を見失った・・・」

だ~いぶ通り過ぎてはりましたわぁ(笑

ドーム構成、まだ掴みきれてないってことですなぁ。

亀ちゃんのトロッコは、10-11か9-10ブロ間から始まったと。

あれ?
このとき、仁さま、メインステに座ってなかった?
座って、絡みいれてきてたよね?
あれ?
仁さま、反対側トロッコじゃなかったっけ?
仁亀以外は、メインステに残って、座ったりしながら歌ってたはず。。。



つづき今は、今度。



00:04  |  コンサートレポ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

赤西るぅさん★

>セレブなちほサン(笑)

>2日連続お疲れ様でした。

はい!セレブなCHIHOです(笑



>KAT-TUN事ならいくらでも頑張れる。でも…後からドッと

>疲れが来ますよね。ゆっくり体休めてください~。

そうなんですよねぇ。

あとから・・・どっと・・・

でも、なかなか休めないのが主婦っ!もんなんですよねぇ。

わたしら、頑張ってるわぁ。



>私もトロッコにうずくまる仁チャマ見たい~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

すんごい、可愛かったの♪



CHIHO(ちほ) |  2008.07.20(日) 22:36 | URL |  【編集】

Re:京セラDより帰還★2日目レポ前半~MC。(07/17)

セレブなちほサン(笑)

2日連続お疲れ様でした。

KAT-TUN事ならいくらでも頑張れる。でも…後からドッと

疲れが来ますよね。ゆっくり体休めてください~。

でも後半レポも待ってるよぉ(笑)

亀チャンもご機嫌サンでなによりでした(*^^*)

私もトロッコにうずくまる仁チャマ見たい~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
赤西るぅ |  2008.07.18(金) 14:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1578-18de51f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
