09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

京セラD2日目★後半レポ

2008.07.18 (Fri)

さてとっ!2日目後半レポも、行きます!

♪MOTHER/FATHER
A9-10ブロ間から動きだした亀ちゃんトロッコ★
わくっわくっ♪
B9-10間を通って、左折!
そのまま、B-C間を通って、外周にでた!
で、戻ってきた!
また、来てくれたよ~★
アリーナ端っこがこんなにおいしいとは~!!
亀ちゃんがわたしの真正面にきたとき、スタンド上部からのライトが重なって・・・
亀ちゃん、見えへん!!
でもでもっ、ちゃんと亀ちゃんの視界にはいったから!(笑

このあとの各メンパフォーマンス。
吊り橋での亀ちゃんダンスが終わったら、やっぱり暗闇の中しか見ておりませんでした(笑

♪SIX SENSES
やっぱ・・・遠い・・・

♪HELL, NO
遠すぎる・・・

仁ソロ。
頑張ったのよ。
頑張って、見たのよ。
でも・・・
じゅんの、確認できず・・・。
メインステ横からは、確認しにくいわ。
センターにいたのよね?

僕街アカペラ。
双眼鏡でね、じっくりと拝見いたしましたのよ。仁さまを~。
で、このときに発見したこと2つ。
1.仁さまの帽子、照明の加減で、「顔」が浮かび上がるのね。
2.歌ってる仁さまの目が・・・白い部分が多いんですけど~。

♪僕街
 「僕らは出会った~『大阪ドームで』」
いや、京セラドームだから(笑

♪SIGNAL
亀ちゃんが何て言ったか。
ちゃんと聞き取ったんだけどぉ。。。
忘れた!(笑

メンバー紹介。
亀ちゃんは、この日も階段に座ってた。
でも、昨日と位置がちょっと違う。
昨日は、正面向いて座ってたんだけど、この日は、階段の端っこに横向いて座ってた。
で、上田さんとなにやらゴソゴソ。。。

上田さん。
腕をぐるぐるぐるぐると、ひたすら回してきましてね。
あとは、耳に両手をあてて、コールを聞くって感じで。
これを亀ちゃんと打ち合わせしてたのかな?

仁さま。
ロン宙!
すげぇ!
そして、腕立て伏せ★

♪SHE SAID...-喜びの歌
「愛してる~♪」のとき、なぜか聖と見つめあい・・・顔近っ!!
なんか、久しぶりに聖の亀ラブラブアピを見たわ(笑
仁さまの「愛してます♪」が・・・寂しかったぞ=!

そのあとの「素晴らしすぎる!」
1-6ブロ側に向いて、亀・じゅんの・聖の年下組みが顔寄せ合って♪

そんな亀ちゃんたちは、はるか彼方にいらしゃいましたんで、
すぐ横を通るA.B.Cとキスマイの船トロッコに目をやれば・・・
なんとまぁ、ファンサのよろしいことか!

♪Crazy Love
いつもどおりに終わって、メンがはけて。。。

そこからアンコールまでの長かったこと!

何を手間取ってたのかわからないけど、なっかなか出てこない!

アンコール。
♪Real Face-Peaceful days
 「おもい~♪」「かるい~♪」
これさあ、やっぱり、仁亀が歌ってるとこ、見ていたい。
なんかさ、いい雰囲気なんだもん。このときの2人~♪
音だけって、やだ!

 「大阪~手に入れるんだぁ~」
手に入れてみてよ!
そのためには・・・ダブルアンコ・・・!

T-TUNが外周船トロッコに乗ったのに、仁亀がず~っとバクステに残ったままで~。
中央の海賊船は、止まったまま。
しかも、仁亀歌わないし!!

なんかさ、桐ちゃん・中間くん、大智くんが出てきてて、そこの段取りで手間取ってたみたい。

 仁「ごめん!あっ・・・関ジャニか・・・」

とか、ぼそぼそ言ってたもん。
で、やっと船に乗って、ピースフル。
メインステで、仁さまとじゅんのが、切りあってた(笑
今回のペンラを見たとき、絶対にやるだろうなって思ってたんだよ。
ただ、それをいつやるか!?ってだけで~。

広島では、誰もペンラ持たなかったんだけど、今回のドームでは、みんな持ってたなぁ。
亀ちゃんも♪
今度は、亀ちゃんも仁さまあたりと切りあいしてねっ♪

 亀「そして俺達が~!」

 客「K・A・T・T・U・N!KAT-TUN=!」

そして、問題のダブルアンコ。

また、おじさん2人が出てきて。。。
また、KAT-TUNが出てきて。。。

中丸さんが昨日と同じこと言って。。。
仁さまが「自然と足は東京に向いて・・・」って言って。

あ~。東京に帰るんだ、と。

なかったよ。アワスト。。。

すんごい頑張ったよ。わたし。
最後まで、諦めなかったよ。
なのに。。。

なんかさ、すんごい悲しかったよ。
6人が頑張ってるのは、すごくすごくわかるんだけど。。。
でもさ、今までの公演をある程度知ってるものとしてはさ、
なんか納得いかないものがあるんだよ。

ライブ終わった直後って、こお、もっと、気分が高揚するはずなんだけど。。。
楽しかったんだけどね。
亀ちゃん、可愛かったんだけどね。

なんか、こんなもんじゃないだろ!?
て、思ってみたりもしちゃうんだ。

う~む。。。

さて。
次は、石川です。
どうなってるんだろうねぇ。
わたしも、最終日に入らせていただけることになったんで、しっかと見てきます!



あ~。そぉそお!
たしか、♪Lipsのときに、亀ちゃんと中丸さんが絡んでたのよ。
中丸さん、Tシャツをカオナシみたいに着て~(笑
下半身を近づけあってた♪
たぶん、エアギターやってたんだと思うんだけどね。
この日は、FiVeメン紹介のときにも、エアギターやってたなっ♪

あと、亀ソロのときに、両手投げチューをしてくれたのぉ♪
超可愛かったあ★

前半レポに入れたかったんだけど、文字数の関係で入れれなかったぁ。
近いうちに、今回のレポをまとめて、コンレポページに移動します★







23:48  |  コンサートレポ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

アジアのひなたさん★

>2日間とも詳細なレポ、楽しませていただきました☆

まだまだ、書き切れてないことがいっぱいで・・・。



>私はもうその場にどっぷりで記憶がすっとんじゃってるので、レポできないんですよね~。



思い出し思い出し・・・で、書いております。

備忘録なもんでぇ。

でも、数年前と比べると、すっかり記憶力が悪くなってきております~。



>そうそう、ご一緒した方は、いい方でした♪アドバイスしていただいて、本当にありがとうございました!

よかったですね~♪

一緒に楽しめたんですねっ★

それが一番ですねっ!

CHIHO(ちほ) |  2008.07.20(日) 22:40 | URL |  【編集】

Re:京セラD2日目★後半レポ(07/18)

2日間とも詳細なレポ、楽しませていただきました☆

私はもうその場にどっぷりで記憶がすっとんじゃってるので、レポできないんですよね~。

でも、ちほさんのレポを見て、「そうだった!」と思い出したり、「そうだったの?」と新しい発見があったりしました!

そうそう、ご一緒した方は、いい方でした♪アドバイスしていただいて、本当にありがとうございました!
アジアのひなた |  2008.07.19(土) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1576-3bf5ca91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
