07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

鍋、焦がしちまった=!

2008.07.28 (Mon)

夕飯の準備をしてたのさ。

キャベツとガンモとにんじんを、炊いてたのさ。

kちゃま親子が、明日からのkinkiコン準備のために、来てね。

で、また、ベラベラと喋ってたわけですわ。

楽しかったんだけど~。



Kちゃまたちが帰って、キッチンに戻ったら・・・

鍋が真っ黒っ!

中のキャベツもガンモもにんじんも・・・真っ黒っ!



やっちまったよぉ。



これで、夕飯メニューからひとつ消えたっ雫


即席みそ汁があったから、子供たちにはそれを追加して~。

ダンナとわたしは・・・


あかんなぁ。

でも、楽しかったんだもん★
Kちゃまとのお喋り~♪

明日から、kinkiが大阪2daysでね、kちゃま初のドームアリーナ席♪ってことで、
気合入っててさぁ。

わたしは、今回、KAT-TUNでいっぱいいっぱいだから、参戦しないんだけどぉ。

なんでも、kinkiコンにしては珍しく、トロッコがあるらしいじゃないかっ!

ほ~。
それは、ちょっと行きたかったかもぉ。




19:31  |  カテゴリ未分類 by楽天分  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

☆**ひな**☆さん★

>鍋焦がすと大変ですよねー(^-^;

>後片付けとか☆

そうなんですよねぇ。

なんで、ほったらかしにしてたら、ダンナが片付けてくれておりました♪



>KinKiトロッコ出るんですか?

>大阪は入らないんだけど気になる~~

なんですって~。

光ちゃん担の友達kちゃまによりますとぉ。

CHIHO(ちほ) |  2008.07.29(火) 00:57 | URL |  【編集】

Re:鍋、焦がしちまった=!(07/28)

鍋焦がすと大変ですよねー(^-^;

後片付けとか☆



KinKiトロッコ出るんですか?

大阪は入らないんだけど気になる~~
☆**ひな**☆ |  2008.07.28(月) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1561-225f8f67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
