07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

中丸担的、亀萌えポイント★

2008.07.30 (Wed)

今日のライブが終わってから・・・

ちらちら~っと、落ち始めたレポを拾って。。。

「ほ~!そうか。脱いだか!」

って、まずそこかよっ!


福岡参戦組の中丸担2人とメールをちょこちょこっとやり取りして~♪

で、「カツカツ」が始まるまで・・・と、団扇を作っておったのですよ。

そしたら、福岡から電話が~♪

 「パイプ?パイポ?なんて言いましたっけ?」

はい!?
なんじゃいっ!

なんでも、OP、いつも仁さまが吸っているパイプを中丸さんが使っていたそうな~♪
で、プカプカふかしてたそうな~♪
ほんとに、ふかしてただけらしい(笑

なぜに、中丸!?
仁さまは!?

仁さまは、ふつ~のタバコ。

な~んか、きょろきょろしながら、パイプをふかしている、中丸さんの姿が目に浮かぶ~★

中丸担Kさんいわく。
「今日のOPも、下からだったから、なんとか大丈夫だったんです!」

これが、いつものゴンドラ登場だったら、中丸さん、そんな余裕なかったんだろうなぁ(笑


そして、中丸担の彼女達の、今日一番の亀萌えポイント!

ソロ前の鼻息!
「福岡」の書き順間違え!
でも、書き終えたあとの満足そ~な表情!

鼻息って(笑

なんでも、いつもは聞こえない音が聞こえたらしいよ(笑
決して、吐息ではない「グフっ」て音が~。

なんで、そこが萌えポイントやねんっ!?(笑
いやいや、よくわかりますわ~♪
わたしゃ、そのレポだけで、萌えたかんねっ★

「『カツカツ』見て、鼻息亀を想像して萌えてください!」って(笑

いやいや、今夜は、亀ちゃん出ないから~。


で、冠を見て~。

「仁って、やっぱかっこいいだなぁ。」と!

なんか、いろ~んなコスプレさせたくなっちゃうよなぁ。
なんでも、とりあえず似合いそうだっ★


そして、また団扇作りに勤しんでおったわけです!

東京D用ねっ♪

1つ出来た!

もひとつ、作りたいのがあるねん♪
昨夜、kさんからアイデアをいただいたんで~★





で、



00:00  |  KAT-TUN  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

Re:中丸担的、亀萌えポイント★(07/30)

あの音漏れ、聞いた事がない音

鼻息荒かったーーーー(爆笑)

しかし、CHIHOさん早かったですねーー。

ベリーブラック調べるの…(笑)

会長さすがです(笑)



明日は、どんな音漏れがでるか

しっかりチェックしてきます。



あっ

今日は、ロッテクランキーじゃなくて、トッポって言ってましたよーー。なぜにーーー(笑)
花梨☆94 |  2008.07.31(木) 02:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1559-7261e6c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
