07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ロート新CM!「もぎたて果実」「サンプレイ」

2008.06.16 (Mon)

朝から美容院に行ってきましたぁ♪

ほんとは、もっと前に行っておきたかったんだけど、時間がなくて。。。
やっと今日行けたぜぃっ!

J-netによりますと~。

新CMに、ロート製薬「もぎたて果実」「サンプレイ」

どちらも、出演者欄に、KAT-TUN表記!

よっしゃっぐー6人!!

これが、こないだ中ペでペラってくれたロートCM撮影のことですなぁ★

なるほどぉ。

ロートCM撮影は5月末にもあったんだよね、たしか。
だから、6/11の中ペ読んで、「なんで、また?」って思ってたのよ。

なるほどぉ。
2種類だったのかなぁ★


「サンプレイ」ってなんぞや?とロートHPを覗いてみたら。。。

日焼け止めなんやねぇ。
って、わたし、これ買ったことあるわぁ。
赤いのと黄色いの。
赤いのはわたし用で、黄色いのが子供用。

今年は、違うのを買っちゃったよぉ。。。
でも、買うんだろうなぁ。


で、たしかロッテのCM撮影もあったよね?
5月末に~。

こないだの土曜日深夜、TV画面の亀梨さんに「!?ショック」となってしまい、
ほかの5人がまったく目に入らなかったわけですがぁ。

しばし、呆然。。。

どうしたいんだ!?
どこに、向かいたいんだ!?

CDTVの収録があった日に、ロッテCM撮影もあったんだよねえ。

めちゃくちゃ不安なんですがぁ~ショック


こないだのサッカー観戦でのビジュが一番最近だから、
11日に撮影分のロートCMは、安心してもいい?
5/28撮影のほうは、どうなんだろぉ?
不安だぁ。。。



さて、これから、また学校に行って来ます。



14:40  |  KAT-TUN:CM  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://kamegoto.blog74.fc2.com/tb.php/1539-1cca3cb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
